※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡(^^)♡
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日をお店で祝う予定です。ベビーフード以外の食事についてアドバイスをお願いします。手づかみ食べが得意でないため、とろみのある食事が良いです。

こんばんは✨娘がもうすぐ1歳になります👶💕

誕生日のお祝いを、家ではなくお店でする予定なのですが、その際娘の食事はどうしたらいいのでしょうか??
普段、外出のときはベビーフードを食べさせていますが、誕生日もベビーフードはあまりにもかわいそうかなと…😅

ちなみに娘は手づかみ食べもあまりしませんし、まだとろみのある物しか上手に食べられません😵😵

同じように誕生日のお祝いをお店でされた方、お子さんの食事はどうされたかぜひ教えてください🙏よろしくお願いします☺

コメント

*K♡MAMA*

ケーキもお店ですか??
私ならお店でベビーフードや取り分けであげて帰ってきてケーキを食べます♪♪

お誕生日は何を食べるにしろお祝いなのでお祝いの気持ちがあれば食べ物はなんでもいいかと思いますよ!

  • ♡(^^)♡

    ♡(^^)♡


    コメントありがとうございます😆ケーキもお店に頼んでいて、娘の好きなワンワンとうーたんのケーキにする予定なのですが、赤ちゃん用のケーキではないので娘は食べられず、娘のお祝いなのにどうしようかと悩んでいました😅

    ですが、仰るとおりお祝いの気持ちがあればいいですよね😊そう言っていただけて吹っ切れました😁

    たくさん写真を撮って、素敵な誕生日にしようと思います🎵

    *K♡MAMA*さんのお子さんももうすぐお誕生日ですか?

    • 12月1日
  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    お母さんが嬉しければ子供も嬉しいんです♡型にこだわりすぎず気楽にやるのが一番ですよ♪♪
    娘ももう直ぐといいますか3日が誕生日です(笑)

    • 12月2日
  • ♡(^^)♡

    ♡(^^)♡


    3日なんですね😊一足早いですが、おめでとうこざいます🎉🎉

    うちは5日です😁

    お互い素敵な誕生日になりますように✨✨

    • 12月2日