コメント
退会ユーザー
浮腫は皆んなありますよ!
浮腫のない子なんて居ないです!
3ミリまでは正常範囲で
うちも2ミリで平均だと言われました!
上の子の時の先生と別ですかね?
今回の先生は測る資格を持って居るのですね!
しろ
浮腫がない赤ちゃんはいませんよ。その先生は浮腫を正確に見れない人じゃないですか?
浮腫の大きさは技能を持った先生しか正確に見れませんので気になるようなら胎児スクリーニング検査をオススメします。
退会ユーザー
浮腫は皆んなありますよ!
浮腫のない子なんて居ないです!
3ミリまでは正常範囲で
うちも2ミリで平均だと言われました!
上の子の時の先生と別ですかね?
今回の先生は測る資格を持って居るのですね!
しろ
浮腫がない赤ちゃんはいませんよ。その先生は浮腫を正確に見れない人じゃないですか?
浮腫の大きさは技能を持った先生しか正確に見れませんので気になるようなら胎児スクリーニング検査をオススメします。
「羊水検査」に関する質問
妊娠13週でNIPTと胎児ドックを受ける予定です。 出産する病院ではクワトロ検査、羊水検査しかやってなく、病院から東京都港区にある愛育クリニックを 紹介されました。 そちらで検査を受けた方いらっしゃいますか? 胎…
今36歳でクアトロ検査をし21トリソミーが79分1と言われました。 今の産院ではできないので違う病院での検査になるんですが、週数も19週ということもあり羊水検査(たぶん週数的にできない?)よりNIPTで検査するほうがいい…
18トリソミーのエコーでの所見について 現在14週です。11週でNIPTを受けて、18トリソミーが陽性でした。 その後羊水検査を16週で行う予定で、今その時を待っています。 時間がだいぶあるので、エコーであわせて見ていき…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さるぞう
そうなんですね!😱
安心しました☺️
別の産院です!
測る資格なんてあるんですね😱
何にせよ、安心しました〜ありがとうございます!!