※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paaapaaa
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が少ししか開いておらず、内診後に少し血が出たがその後は問題なし。入院予定で心配。

41w1dで、昨日の検診では子宮口指一本分ぐらいしか開いてないと言われてしまいました。内診があったためか、トイレの後拭いたら少し血が混じっていました。おしるしかな?と思いましたが、その後なにも何もありませんー。お腹の中心地よいのかな?といわれますが、遅くなると羊水濁るとか調べるとでてくるし、このままいけば月曜日に入院し火曜日に促進剤の予定で、そこまでお腹の中にいさせてもいいのかと心配です、、。

コメント

KSM

その出血は内診のものだと
思います☹️

あんまり考え過ぎない方が
いいですよ!
ママの不安が赤ちゃんにも
伝わってしまうので😣
ママは赤ちゃんに
「いつでも出ておいでねー」
「大丈夫だよ」「怖くないよ」
などお腹撫でながら
話しかけて安心させてあげると
いいかもしれません🤱

私は予定日2日後の出産でしたが
予定日からずっと
お腹に話しかけてました❣️

赤ちゃんのタイミングなので
考えすぎないで下さいね✨

ここで働かせてください

その心配は大丈夫じゃないですか?😊お腹にいさせるのがよくなければすぐ手術するはずです!
私も予定日過ぎてもずっと指一本分と言われてて41wで産まれました👶
絶対産まれてくるので楽しみに待ってましょ☺️💕

私も明日で41w0dになります!
兆候ありません。
不安になりますよね(´・_・`)
入院の話が出てるなら大丈夫です!
私は土曜日まで何もわからない状態です😭😭💦
不安定になりますが、きっともうすぐ会えます😭頑張りましょう‼️

mi

わたしも同じく今日で41wに入ります
昨日の内診では2本分しか開いておらず、今日から入院です😔
すっごく不安ですよね💦
促進剤は使わず誘発剤のみで、あと1週間くらいかかるかもと言われたので、羊水の量や赤ちゃんが元気なのであればそんなに気にすることないのではと思います!
お互いにはやく赤ちゃんと会えますように…💓
頑張りましょう!!