※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

15w5dのエコーで性別は不明。へその緒が女の子の割れ目に見えることがあるか不安。R先生の返信待ち。意見を聞きたい。

前回もこちらでお世話になりました!

15w5d、検診でのエコー動画のスクショです。
主治医からは、性別はまだわからないと断言されましたが、早くには教えない方針のように感じます。

R先生にも見ていただいていて、現在返信待ちです。
前回はお股がきちんと見えず、〜寄りや〜の印象なども言われず、男児には見えないという判定をいただきました。
その時に細ーい3本線?みたいな部分が見えたのでスクショでも送ったら、へその緒だと言われました(笑)

今回のエコーでまた3本線みたいなのを見つけてしまって…
へその緒は血管が3本あるらしいのですが、こんな風に女の子の割れ目ぽく見えたりすることありますか?

R先生からの返信すら待てず、こちらの皆様にも見ていただきたいです😭

判定を待てばいいだけの話なのですが…宜しくお願いします😢

コメント

ままりちゃん

私も三本線がうつった写真病院くれないです、
そしたらR先生に下手くそといわれました、撮り方が。
この写真で8割女児
病院では女の子?睾丸なさそう見当たらないといわれました病院は動画です、なんか3回ぐらい見ないと女の子確定しないそうですね、

ままりちゃん

5ヶ月がこれで、R先生と7割女児期待してもいいですよといわれました。

• まるこ

まるこ

前回もコメントくれたリサさんですね!
    女の子はわかりにくいからヤキモキしちゃいますよね…
    月1検診の時は長〜く感じます。
    7割8割だと尚更色々考えちゃいますね!
    早くわかりますように✨

• 7月26日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

覚えててくれてありがとうございます、(╹◡╹)病院からはなんていわれましたか?

• 7月26日
  • まるこ

まるこ

病院では、まだわからないから次回って言われました!
    多分どっち寄りかくらいはエコーでわかってるんでしょうけど、早くは教えてくれない感じです!

• 7月26日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なるほど、わたしは6ヶ月でやっと女の子?という言葉が出ました。次で女の子確定してくれるといいんですが、イライラします笑一応ピンクの肌着だけは買いました笑

• 7月26日