※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

背中にギャザーがあるテープタイプのおむつについて、生後3ヶ月の女の子にはパンパースSサイズを使用しています。先生から背中にギャザーがあるおむつが良いかもしれないとアドバイスを受けました。

背中にギャザーがあるテープタイプのおむつ、教えて下さい。

生後3ヶ月5400gの女の子です。
パンパース テープタイプ Sサイズを使用しています。

昨日ベビー整体の先生から、うちの子の体型(骨格?)には背中にギャザーがあるおむつが良いかもしれないと言われました。
今ところパンパースSサイズで背中や足周りからのうんち漏れはありません。よろしくお願いします( ¨̮ )

コメント

Ayana

ムーニーマンが背中ギャザーで
お尻も丸くフィットですよ😊

• mama

mama

ムーニーですね♪
    ありがとうございます!
    ナチュラルムーニーも同じ形なのかおわかりになりますか??

• 7月26日
  • Ayana

Ayana

ナチュラルムーニーも
    形は一緒だと思います!
    素材が違うんだったかな?🤔

• 7月26日
  • mama

mama

ありがとうございます♡
    きっと素材だけ違う感じですよね♪
    ムーニーにしてみます😋

• 7月26日
あや

生後3ヶ月、約5500gです(^^)

ムーニーSサイズ、ぴったりフィットして、漏れもなく良い感じですよ☺️
背中ギャザーもありますし😀

前はパンパースSだったんですが、背中が緩くて、あまりフィットしなかったので変えました。
背中漏れはしませんでしたが😅

• mama

mama

おお♡女の子だし体型もにてるかもしれないですね♪やはりムーニーいいみたいですね♡

パンパースはテープ部分が伸びるのでウエストがきつくなりがちみたいです。脚の開きや腹筋のためにはあまり良くないって言われました。ありがとうございます♡

• 7月26日