※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

オムツ替え中に木の歯固めを洗って水につけたけど、どうすればいいですか?アドバイスお願いします。

うんちのオムツ替えの時に木の歯固めを投げてちょうどオムツの中に…木ですが歯固めのため水に強いので洗って少しの間水につけましたが、みなさんならその歯固めどうされますか?😣何かアドバイス頂けたら嬉しいです‼︎

コメント

ミオ

アルコールスプレーして拭いてから遊ばせます❗

ぐでたまママ

洗って洗って洗って、消毒かけて洗って消毒かけて、また使います。笑
多分!
ニオイや色が飛び移ってなければですが…多分洗いまくってから使います( ・ิω・ิ)
捨てはしないかなぁ…

• y

y

ついたのがほんの少しなんですけど…おもちゃの消毒のやつをしてたら大丈夫ですかね😕

• 7月26日
  • ぐでたまママ

ぐでたまママ

大人でもウンチ拭く時に手についても洗えば大丈夫だし、洋服だってウンチついたら洗えば大丈夫なので、大丈夫と思いますよ〜\(^o^)/
    赤ちゃんのウンチなんてキレイなもんですよ〜!(笑)
    私なんて顔に飛んできたり、何度手についたか…( ・ิω・ิ)
    歯固めということですし、それなりにしっかり作られて、ヨダレなどの水分も吸収しないように作ってあると思いますʕ•̀ω•́ʔ✧

• 7月26日
ユリナ

アルコール消毒、煮沸消毒、天日干し等あらゆる消毒を何度もしてから、また使うか考えます。笑

• y

y

煮沸消毒がありましたね!!全然思いつかなかったです😣やってみます!!

• 7月26日
海鮮丼

熱湯消毒します!
だめかな?笑

• y

y

熱湯消毒あるのすっかり忘れてました😶ついたのほんの少しなんで、熱湯消毒してみます!!

• 7月26日