※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
妊娠・出産

里帰り前最後の健診で、32週4日で赤ちゃんの推定体重が2100g。同じ週数の赤ちゃんの体重や成長について教えてください。

今日で里帰り前最後の健診でした☺️
現在32週4日なのですが、赤ちゃんの推定体重は2100gと言われました👶見せてもらった成長曲線?のようなグラフの中には収まっていましたが、大きめなのかな?と😅皆さんの赤ちゃんは同じくらいの週数のときどれくらいでしたか?また、そこから産まれるまでにどれくらい大きくなりましたか?😊

コメント

かんちゃん

私は32w1dの時は推定2280gでしたよー👶
41w1dで出産した時は3660gでした😆
元気に産まれてきましたよー💖

咲耶

32週では1800グラムでした!うちの子も普通より少し大きめで成長してましたね〜😊🎶結局39週の検診で3300グラムで、40週2日で出産して3254グラムでした✨
本当、臨月入ると急に大きくなりますよ笑

きき

すみません、間違えて削除
してしまいました(´;Д;`)

31w5dで1700gほど、
34wで2000gになりました。

そのままどんどん大きくなり…
40w2dで3100gで生まれてきました!

のんのん

31w0dで1911g、
33w0dで2139gでした😊
36w0d時点で2862gなので、明日の37wの検診では3000g超えてると思います✊私もずっと曲線の一番上です😅

スプリング

32wの検診では2220gでした😊

38w 4dで出産しましたが4408gでした💦
出産した時には既に曲線の上飛び出してました😅笑