※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

昨日お米がなく義母たちが、夜出てたので頼んだらお金がないんだよね💧ど…

昨日お米がなく義母たちが、夜出てたので頼んだらお金がないんだよね💧どうする?と言われました。旦那は生活費入れてるのにどういう事?と思いました。
日頃から、おやつとか買ってくるわりにはと。
お金の支払いとかになると、全部私にばっかり言ってきて、旦那には直接何も言わない。
あと、入金される旦那の通帳はしっかり握って支払いに使ってる通帳は私に丸投げ💧

お金に汚いとしか思えません。育児に毎日追われて、プラスお金の話💧
あと、切迫で入院中もきつい思いしてるのに、わざわざ毎月の支払いの明細を持ってきて、はなしをしてくるし。人の気持ちをあんまり考えきれない人なんだなぁと思いました。

これから先耐えれるか…子供に当たらないか不安です。

コメント

みーーー

最低すぎます(;_;)

即同棲解消します(;_;)

• みぃママ

みぃママ

私も、昨日は出たいなと正直思いました

• 7月26日
にゃんさま

入院中に支払いの明細見せてどうしたいのか分かりません。

• みぃママ

みぃママ

何か知らせとこいかな?みたいに言って来ましたが毎月の支払いだから知ってますって感じに思っていました。

• 7月26日
まこまこまこ

旦那さんに言って、義母が持ってる通帳取り返した方がいいですよ。
お金の管理は自分達でやるべきです。

• みぃママ

みぃママ

そうですよね💧

• 7月26日