※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHANEL*•.❥
妊娠・出産

つわり中でもたまにお菓子を食べても大丈夫ですか?口に何か入れないと気持ち悪い時があります。

たまーにだったらお菓子食べても大丈夫ですかね?(笑)
今、つわり真っ最中の時期で、
何か口に入れてないと気持ち悪い時があって(´ーωー`)

コメント

シナモン

たまに…どころかつわりが終わったらほぼ毎日なにかしら食べてしまってます😅

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    わたしも早くつわり終わって今までみたいに食べたいです〜(´;ω;`)♡!

    • 12月1日
  • シナモン

    シナモン

    食べづわりは経験しなかったので分からないですが、つわりはキツイですよね😨
    友達は食べづわりで毎日ハイチュウを1パック食べてたと言ってましたよ♬

    • 12月1日
mii(●´ω`●)

つわり中は食べれるものを食べたらいいですよ!

ただお菓子はあんまり食べすぎはよくないので程々で♪

わたしも食べれなくなったんですがマクドのポテトだけ食べれたのでよく食べました(笑)

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    そうですね☆
    程々で気をつけます♡!
    マックのポテト美味しいですよね〜♡!
    無性に食べたくなる時あります(o´罒`o)

    • 12月1日
Aコム

私も常に飴を食べてました。
しかも梅味とか…
口の中をさっぱりさせたいとゆーか。

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    さっぱりさせたい気持ち分かります〜!
    私も爽快感のある雨とかキシリトールのガムとか仕事中にもよく食べてます☆

    • 12月1日
deleted user

しょっちゅうお菓子食べてます。笑

つわりの時は食べれる物食べれば良いですよ(∗•ω•∗)
ストレスでつわりも酷くなるって聞いた事あるので我慢するより良いと思います!

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    お菓子美味しいですよね〜♡(笑)
    今、あれはダメこれはダメって食事に気を遣ってる時期なのでたまーに食べると余計においしく感じちゃいます♡
    食べ過ぎないように気をつけます♡

    • 12月1日
apjpmpmpmp

ラムネがすっきりして、すごく美味しく感じましたよ!
今だに食べてます!

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    ラムネいいですね☆
    近いうちに買いに行きます!(笑)

    • 12月1日
hannnna

たまにどころか普通に食べてました(笑)
つわり中は食べれるものを食べてたら大丈夫ですよ!

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    極度に食べ過ぎなければ大丈夫ですよね!
    ありがとうございます♡

    • 12月1日
チェイス

毎日食べてましたよ~(笑)
食後のアイスも絶対でした(笑)

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    アイスっっ(´;ω;`)♡
    美味しいですよね〜♡
    旦那がアイス大好きで一緒に買い物行くとついつい自分も買っちゃいます(o´罒`o)

    • 12月1日