※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

朝から汚い話と惚気になりますが、誰にも言えないので書かせてください😭…

朝から汚い話と惚気になりますが、誰にも言えないので書かせてください😭💦
不快になられた方、申し訳ありません。

昨夜娘を寝かしつけた瞬間突然の腹痛。冷や汗止まらずお腹がパンパンで立てない。何とかハイハイでトイレに駆け込むも便器に座って悶絶…。過呼吸っぽくなり手足が痺れと吐き気も出てきてあーやばい…でも便意もあるし今たったら便を垂れ流してしまう…と仕方なく両手で自分の嘔吐をキャッチ……。まぁ溢れましたけど…💦

すると一階にいる旦那から大丈夫?なんかあった?って声がして返事できずにいたら上がってきて凄まじい姿を見られました。
え!!大丈夫??なんですぐ呼んでくれなかったの?1人で苦しかったね。とゴミ袋やらタオルやら飲み物やらいろんなものを持ってきて大丈夫だよ!俺が片付けるからね!まだ吐きそう?暑い?扇風機持ってくるね!と………。

旦那は嘔吐恐怖症レベルで嘔吐がダメです。自分のも処理できないくらいなのに……。

その後も色々助けてくれました。
本当にこの人と結婚してよかったって常々思います。赤ちゃんが心配なので朝一で病院受診します。どうかピコピコしててね。ママはキツイ悪阻も大丈夫だからね。

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

悪阻辛そうですね…
私も悪阻の時期そんな感じでした。

上からも下からも…
旦那さん優しくて良かったです

うちは悪阻時期一緒の部屋で寝なかったので1人で常に耐えてました。

辛い悪阻時期が早く過ぎ去りますように…

• りん

りん

こんなつぶやきにコメントありがとうございます!
    娘の時はほとんどないに等しかったのでこうも違うか!と感じています。

娘は保育園に行ってなくて家で見てるのでどうしても無理をしてしまいますがなるべく休憩しつつ悪阻を乗り越えたいと思います!

ゆぅさんもまもなく正産期ですね!安産でありますように♩

• 7月26日