※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な★
ココロ・悩み

出産後の体重戻しに悩む方へ。良いダイエット方法を教えてください。

出産後すぐから完ミの方に質問です。妊娠中に15キロ太ってあと10キロ戻りません。みなさんはどーやって体重を戻しましたか?いいダイエット方法あったらおしえてください。

コメント

ミスト

私もプラス15kgで、戻るのか…?と不安でした。母乳は出なかったし(´-﹏-`;)

やった事と言えば食べる量を減らした事と、産後すぐから骨盤ベルトでしっかり締めてた事くらいです。あと、私は里帰りもせず、親も頼る事が出来なかったので、産後すぐから子供抱えたまま家事をしていた事も痩せた理由の一つなのだと思います。

抱っこのまま動いてるとやっぱり体力使いますからね^^;

ふう♡

私の友達は一食置き換えダイエットしてましたよ!!
朝だけスムージーにして出産から3ヶ月後であと3キロで元の体重に戻るって言うてました◡̈

あとは適度な散歩や運動ですかね。

私も痩せれません
母乳ではなく完ミでした
いけなかったことは、産後すぐから骨盤ベルトつけなかったからかなと思います
あとは食べる量が多いからかな
産後5キロは痩せましたがそれは赤ちゃんが出たからであって…
産後は体型体質が変わりなかなか痩せれないと聞きますが
参考にならなくてすいません

りらっくま✨

完ミでしたが最初の1週間は毎日1キロ落ちてて10キロ落ちるのはすぐでした!
が、そこから残りの7キロはじわりじわりで、結局妊娠前から4、5キロ増えたまま😓
脂肪燃焼スープや炭水化物を減らすダイエットを1歳過ぎた頃に始めましたがもう遅かったですね…😅(笑)
いくら体重が落ちてもだらしない体型では太って見えるのでキントレをしながら食事制限がいいと思いますよ♥
お風呂あがりにストレッチ、エアチャリ、足パカ、腹筋をよくやってました✨