※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

妊娠生活が270日を超え、赤ちゃんに会える日が近づいてきました。掃除や運動ができず不安もありますが、安産で産めるように願っています。

予定日まで1桁になりました⑅︎◡̈︎*(昨日)

トツキトウカアプリをダウンロードした時はあと270日〜とかだったのに…

もぅ妊娠生活270日越えてもうすぐ赤ちゃんに会える♡

ろくに部屋の掃除も運動もしてないグータラ妊婦で大丈夫かなって不安もありますが…安産でプリっと産めますよぅに☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

コメント

たかこ

もうすぐなんですねー 頑張ってください^_^

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ありがとうございます😊♡

    • 7月26日
りょう

私も本日あと9日になりましたぁ~ (。-`ω´-)!!!
一日違いかなm(_ _)m
同じくグータラ妊婦ですが、安産でプリっと産めますように(*´ω`*)♡

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    8月3日予定日です!
    週末の満月大潮・台風で来るかなー☆

    • 7月26日
  • りょう

    りょう

    ですねですね!週末に期待したいー!!!ただ、もう出てほしいーw
    お互いがんばりましょうー (。-`ω´-)!!!

    • 7月26日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    週末は出産ラッシュになりそうですよね!!
    ラッシュに巻き込まれるより院内ヒマな時に産みたいけど💥🌕‼︎

    • 7月26日
しぴ

私ももうすぐ1桁突入です😉
長いようで短い妊娠生活でしたね💓
陣痛の恐ろしさがまったくなくて早く会いたい気持ちが爆発しそうです(笑)♡!
お互い無事に産まれてきますように...😌🖐

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ホント。。まだかなまだかなと思って過ごしてましたが気付いたら来週には予定日♡あっという間でした❁
    早く会いたい気持ちが爆発💥←めっちゃ分かります 三( ゚∀゚)
    お互い頑張りましょうね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    • 7月26日
ぬぴ

8月3日予定であと8日になりました😍😍
初産だし産まれる気配全くないです😭早く会いたいー❤️❤️

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    同じくっっ❤️❤️❤️
    そして男の子も一緒です🤩❤️
    全く生まれる気配ないですよね。わたしも全くです。。どないなっとんねんっっ笑笑

    • 7月26日