※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
妊娠・出産

予定日まで3日、陣痛来ず。前駆陣痛は続くが本陣痛につながらず。病院行きたいがお祭りで道路封鎖。ジンクスも効果なし。どうしたらいい?

陣痛来ない…
予定日まであと3日…相変わらず痛みが来ても前駆陣痛で本陣痛には繋がらず。
週末にはお祭りあって病院の周りは道路封鎖されるし.被ったら病院行かれんし.凄い嫌だなぁ…
なジンクス試しても出て来ないし…。
どうしたら陣痛くるのぉ

コメント

りぃー

わたしは予定日より2日遅れて出産しました😊予定日近づくと焦りますよね💦わかります💦

• パスカル

パスカル

予定日らへんがちょうど地元のおっきなお祭りで😢
    駅の周りの道を封鎖してやるんですけど.病院が駅の真裏で😢
    台風と被って延期になること願ってます😭

• 7月26日
  • りぃー

りぃー

それは、不安ですね😫
    祭りもいいですが…こういう場合、近隣の方の迷惑ですね💦
    わたしも延期になる事、一緒に願ってます!!!😵

• 7月26日
  • パスカル

パスカル

道も封鎖電車もお祭り行く人でダダ込みだとちょっと( ;∀;)
    ありがとうございます😭😭😭

• 7月26日
知

メタモンさん☺️
私も予定日まであと2日です‼️

そして同じく週末に市民祭りがあって産院の道路封鎖されます😂
お祭りやってる時間は緊急車両しか入れないからその時間に陣痛きたら救急車しか入れないから心配です💧
親近感わいて返信しちゃいました❤️笑

今微妙な腹痛が定期的にきてて間隔測ってる所ですがまだちゃんと安定せず。。。まだ生まれてこないのかな。

出来れば金曜日までに出てきて欲しいですが赤ちゃんのタイミング待ちですよね😅お互い出産がお祭りにぶつからないことを願ってます‼️

• パスカル

パスカル

わぁあ…おんなじですね😭
    すごく不安じゃないですか~?泣
    私も、最近は痛みが来ても、感覚測ってたらいつの間にか治っちゃって寝るって言う毎日です(._.)
    前駆陣痛は毎日あるのに~😢
    お互い、赤ちゃんが外はあっついからお腹の中にいるー!って言ってるのかも知れませんね😂笑

• 7月26日
  • 知

かなり不安です😢
    なるべくお祭りの時間帯は避けてーって赤ちゃんに伝えてます😅笑

今日辺りから関東付近なら少し暑さ軽減されるからこちら的にも出てきてくれると助かりますよね‼️😆

先生から聞いたんですが、トイレ掃除するとお産が進むみたいですよ✨
    トイレにはお産の神様がいるとか👼
    昨日の検診後に掃除したので今きてる腹痛が本陣痛につながるといいな❤️
    メタモンさんも体辛くなければ試してみてください☺️

• 7月26日
  • パスカル

パスカル

じゃあ、早速明日起きたら掃除します😊❤️
    台風来てるみたいだから、もういっそのことお祭り延期にならないかなーって思ってます😩

• 7月26日
shie

私は明日が予定日です!
私も前駆陣痛あるのに間隔測ってもうちょっと痛くなったら連絡しようと思ってると、痛くなくなって寝るパターンが続いてます😓
昼間も痛みがあったりしますが全然本陣痛に繋がってくれません。
切迫早産で入院してたのに予定日過ぎそうですごく焦ります💦

• パスカル

パスカル

私は、切迫早産…ぎみ!と言われてました😂
    の割には、アレェ?😢って感じですよね😩
    雑巾掛けしたりとか.お散歩は暑くてする気にならないけど出来る限り動いてるつもりなんですけど😩😩😩

• 7月26日
  • shie

shie

間違って下に返信しちゃいました💦

• 7月26日
ぽん

わたしは予定日の次の日に出産でした!
ちなみに満月でした🌕

• パスカル

パスカル

ほぉぉ〜!そうなんですね!⭐️
    ジンクス通りですねo(・x・)/

• 7月26日
shie

私も夜に少しだけ涼しくなってから毎日歩いてるんですけどね💦
子宮口も開いてるらしく赤ちゃんも下がってきてるし、NSTして張りも定期的にあるから痛み待ちと言われてますが、どうしたら痛みが強くなってくれるのか😭

• パスカル

パスカル

私も2週間前から子宮口1センチで赤ちゃん下がってるって言われてるのに…
    感覚測ってたらいつの間にか治って寝ちゃってます( ;∀;)

• 7月26日
  • shie

shie

ほんとにもどかしいですよね😂
    お腹重くて動きづらいし、むくみ酷くて足痛いし早く産みたいです💧

• 7月26日
  • パスカル

パスカル

むくみ私もひどいです😭
    いつもお買い物とかももうサンダルで.この前靴履いたらパンパンできつくって履けなくて( ;∀;)
    むくんでるの実感しました( ;∀;)
    くるぶしもなくなってゾウみたいな足してます今( ;∀;)

• 7月26日
  • shie

shie

一緒です💦私も最近クロックスしか履けなくて。それすらキツくなってきてます😓
    足の甲は風船みたいにパンパンだし、足首ないし、くるぶしないし触っても痛いしでほんと象みたいです😭

• 7月26日
h

私も焦ってます🤣🤣🤣

• パスカル

パスカル

まあ~そりゃ~この猛暑でてくるよりお腹の中でちゃぷちゃぷしてたいですよね~( ;∀;)笑笑

• 7月26日
はじめてのママリ

「○日に産まれておいで〜」って、ずっとお腹に話しかけながら、その日の前日夜に張り切って旦那付き添いのもと長めにウォーキングしたら産気づきました。
ウォーキングの後、いつもよりもお腹が痛くて「アイタタタ」って感じでソファーで横になってたら少し落ち着いてきてホッとして、しばらくして就寝しようとしたら生理痛の重たい鈍痛が出現。気にせず寝ようとしても眠れず、陣痛だと思いアプリで間隔測ったら見事に10-15分間隔で、病院に連絡したら来てくださいと言われそのまま出産になりました。
お腹に話しかけてた日にちに産まれてきてくれました。