※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

本陣痛があり、病院に電話したがまだ5〜6分間隔にならず、痛みだけ増している。スクワットも試みたが進展なし。真夜中で辛い。

40w4dです!!
本陣痛来てるぽくて、10分間隔にはなったので
病院に電話したところ、6分〜5分間隔になったらまた連絡して‼︎
との事でした…😭😭😭
なかなか5〜6分にならないのに、痛さだけが増していく…😱😱
スクワットなどしてみたのですが、なかなか進まない…😭😭
真夜中だし、ただただ辛いです…😣

コメント

杏仁豆腐

本陣痛ですね!♡
耐えるしかないですが頑張ってくださーい😭😭

  • ちか

    ちか

    前駆ではないですよね😭
    これで、前駆だったら、心折れます…😵😵
    頑張って耐えます😭😭

    • 7月26日
もー

もう少しで会えますね(*´꒳`*)どんなに長くても先が見えなくても、必ずもうすぐ赤ちゃんに会えます!頑張ってください💖

  • ちか

    ちか

    ただただ痛みに耐えるのしんどいですが、
    頑張ります💓

    • 7月26日
  • もー

    もー

    わたしは5分間隔から29時間、子宮口開かなかったですが元気に生きてますwしんどいですが時間はあっという間に終わります!^ - ^

    • 7月26日
ムーミン

辛いですね💦
産院はお近くなんでしょうか?

車に乗って移動となると一気に進む可能性もあります

既に7-8分間隔ですので、産院にご連絡して、向かった方が良いと思いますが😥

  • ちか

    ちか

    長丁場になりそうだから、寝たいのですが
    中々寝付けず…😭😭😭

    産院までは、車で5分もかからないので、おそらく
    5〜6分になるまで様子見よう!
    ってなりました…😱😱
    耐えるしかないですよね😑

    • 7月26日
  • ムーミン

    ムーミン

    まだ動けますか?
    私は初産の時も5-6分間隔だと既にかなりの激痛で歩くのが難しかったです😥💦
    我慢せず産院にご連絡されて下さいね💦
    動けなくなってそのままそこでーなどとなる方が怖いので私ならすぐ連絡してしまいます😭

    • 7月26日
真鯛のカルパッチョ🐟

辛いし不安ですよね💦
どうしても痛かったらまた電話して良いのではないですかね?
私も、痛みと不安で早めに入院させてもらいました‼︎

  • ちか

    ちか

    痛すぎたら、やっぱり連絡しても良いのでしょうか…😭😭
    また、コイツから電話来たよ…
    ってならないか心配です…😭

    • 7月26日
  • 真鯛のカルパッチョ🐟

    真鯛のカルパッチョ🐟

    それはないかと思います‼︎
    一生に何度経験するか分からない考えられない痛みですよね💦

    可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね‼︎赤ちゃんもママに早く会いたいんでしょうね😊頑張って下さい‼︎
    本当に応援してます‼︎

    • 7月26日
kiki

陣痛いたいですよね(T-T)初産の時は私も5分間隔になったら来てください体験しました☺
まだまだー(T-T)といらつきました笑
歩き回るだけでも違いますよ☺

出産頑張ってください🎵

rairii

お腹の赤ちゃんもお外に出るために頑張ってますね!
あともうちょっとって感じですけどね!スクワットしながら乳頭マッサージとかするとかなり効く気がします。
キッツい時だと思いますが、もう少しで会えます👶応援してます!