※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私→子どもなるべく早く寝かせて、たっぷり睡眠をとってリズムをつかせて…

私→子どもなるべく早く寝かせて、たっぷり睡眠をとってリズムをつかせてあげたい。寝たあとは、食器洗い、洗濯、部屋の片付けなど綺麗にしたい(朝はお寝坊のため)

夫→子どもが何時に寝ようとおかまいなく子どもと遊ぶ。テレビ大好き、大きい音で見たい。もちろん食べた食器もそのまま⭐子どもが寝たら乾杯して私と一緒にビール飲みたい。(私はノンアル)部屋の片付けは明日の朝やれば大丈夫!(朝は私よりも弱すぎて絶対やらない)

はーー何この温度差。子ども二人やんけ!
自分から積極的に家事する、子ども第一に考えるパパ、降ってこないかな?

仕事で疲れてるんだろうけどさ、カリカリしてしまう😂😂

コメント