※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

4月.5月くらいの生まれの子供が欲しいと思い、7月の生理が終わったら妊…

4月.5月くらいの生まれの子供が欲しいと思い、7月の生理が終わったら妊活に入ろうと思ってたのですが、
今月の生理が7日からずっと続いています。
1人目の産後始まった生理は毎月15日ごろから一週間程なるのがリズムで狂ったことなかったのに
ここに来て乱れました。
乱れたどころか困っています。量も少なくなりません。
婦人科に行くべきですか?
妊活したいので薬を出されるのも不安です。

コメント

deleted user

ホルモンバランスが崩れているような気がします!すべて薬で治すわけではないので、血液検査等してホルモン値みてもらうと原因わかるので、婦人科行かれた方がいいと思います!