※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

無理な程度に仲良しをした後、膣からボコッとしたものが出た。子宮か?胎動激しい。骨盤緩みの影響か。検診まで気にしなくてよいでしょうか。

おはずかしい話しですが、、
旦那と無理ない程度に仲良しをしたあと
シャワーを浴びていたんですけど
膣からボコッとしたものが出ていました💦
丸くてぷにぷに?していました💦

これは子宮ですか???
胎動は激しいくらいです!!
次の検診が8月に入ってからなのですが
あまり気にしなくてよいのでしょうか?😣

年子を妊娠中なので
1人目の出産のときに骨盤が緩んでしまったんですかね(´;ω;`)

分かる方お願いします!

コメント

おはな

何かわかりませんがすぐに病院行った方がいいと思います!まず電話してみてください!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    子宮脱?かなとおもったんですけど
    あした朝一で電話した方がよさそうですね😣
    ありがとうございます!!

    • 7月25日
のこ

まさか子宮では無いと思いますが…。

白いおりものみたいな物なら、カンジダとかですかね??

私は妊娠中なりました🤔

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    おりものはよく出てるんですけど
    性病検査ではなにもなかったです!
    ただ、膣からピンポン玉のような物が出てます💦
    あした病院に電話してみます😣

    • 7月25日
ロイヒ

痛みはありませんか?😭

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そのピンポン玉のような物?に痛みはありません!
    お腹はちょっと痛いなーくらいです
    😣

    • 7月25日
deleted user

私だったら今すぐにでも電話して聞いちゃいます(>_<)

mam-

明日とか言わないで是非今すぐ電話してはどうですか?何もなければ良いですが、何かあってからでは、、、

deleted user

私だったから今すぐ病院に電話しますね!

ワイルド母ちゃん🙄

色は肌色っぽいピンクっぽい感じですか?
もしかしたら子宮脱っぽいですね💦
妊娠中子宮脱になったらどうなるんでしょう😳
今まで気付かなかっただけで仲良しが原因では無いんじゃないですか?😊
お腹の痛みなどないのなら
明日朝一で病院に行ってみてください( ;꒳​; )

ぽんぽん

みなさんコメントありがとうございます!
わたしが通ってる病院は総合病院なのですが、救急に電話しても
直接来てくださいと言われるだけで交通手段がもうないため、行くこともできません。

お腹の張りもないので、あさいちで電話してみることにします!
ありがとうございました。

~しまじろう~

おトイレにいきおしっこをしたら
母がそれになり病院にいき
ピンクのぷにぷにしたものは
子宮でした!即入院でしたよ😣

妊娠もされてますので
細菌など入るとよくないので電話される方が
いいと思います!

おはな

救急車でもいいんじゃないですか?
タクシーでも!何かあってからでは遅いですよ!

ます

怖すぎます
なぜそんなに落ち着いていらっしゃるのか…😰💦
何事もないといいですね

しんばば

子宮脱だと思います。
すぐ病院行った方がいいですよ(>_<)

友人がなり、治療方や帝王切開の話があったと聞きました。

mam-

気になりコメントしました。
その後病院には行かれましたか?大丈夫でしたか?