※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

この前旦那の携帯を見ました!うちはお互い見合えるように暗証番号は一緒…

この前旦那の携帯を見ました!うちはお互い見合えるように暗証番号は一緒です!
Googleの履歴を見たら「昭和学院短期大学 滝沢先生」
と調べてました。
ん?と思って旦那に昭和の滝沢って誰?って聞くと、あー先生でしょ?って言ってきました🙄
でも旦那は昭和学院短期大学なんて行ってないんです!
誰か友達と会ったの?と聞いても会ってないの一点張り。
おかしいですよね?!笑
普通昭和に行ってなかったらそんな名前出てこないし検索なんてしないですよね😤
同じ言葉を検索してみたんですが昭和に滝沢先生なんていませんでした😅
前はいたのかもしれないですが…
俺は昭和に行ってる友達いないし、アドレス全部消してるから会えないし会う時間もないと…
旦那の事は信用できません。嘘ばっかりつきます!
Facebookで確認したら昭和に行ってる人は友達にいました。
本当の事を言ってるのか嘘なのか🤦‍♀️
モヤモヤが止まりません(笑)皆さんならどう思いますか?

コメント

、

嘘がついてそうですね!

• ひまわり

ひまわり

やっぱりそうですよね🤦‍♀️

• 7月25日
  • 、

でもそれ問い詰めたあとどうしたいのかどうなってもいいのかを考えてからの方がいいと思います!

• 7月25日
  • ひまわり

ひまわり

旦那を信じます🤦‍♀️
    くっそーって感じですけどこっちはなにも証拠?がないので😭

• 7月26日
  • 、

うんうん!確実性があるならいってもいいけど揉める必要もないかなと(╹◡╹)

• 7月26日
  • ひまわり

ひまわり

無駄な喧嘩は避けたいですもんね😅

• 7月26日
  • 、

そうですよー!とりあえず本当に怪しかったらきいたほうがいいかもですね!

• 7月26日
  • ひまわり

ひまわり

さっき何回も聞いたんですけど俺は滝沢なんて知らないの一点張りで🤦‍♀️
    知らないから調べたって言うんですけどなんか怪しくて😭でももう信じるしかなさそうです(笑)

• 7月26日
  • 、

あらー、でもこれで旦那さんに危機感与えたし当分はやましいことしなさそうですね!

• 7月26日
  • ひまわり

ひまわり

そうですね!やましいことないといいんですけど隠れてこそこそするんでまたやりそうです😂

• 7月26日
  • 、

コソコソしたらきになりますよね!!みたくなっちゃう!

• 7月26日
  • ひまわり

ひまわり

そういう時にチェックすると絶対なんかありますもん😂
    女の勘ってすごいなって自分で思います😂

• 7月26日
  • 、

たしかに!!
    でも帰ってくるならまあいいかーてなりません?まだこの範囲なら

• 7月26日
  • ひまわり

ひまわり

そうですね!まだ許せる範囲です🙆‍♀️笑

• 7月26日
鯖の味噌煮

うーん、本当のことを言ってるのかどうか旦那さん本人にしか確認が取れないのであれば、それを信用するしかないのでは🙆‍♀️?
他に確認する方法があればいいんですけど、ないのであればこちらはやれることは信用するか、こいつ嘘つきやなーって納得するしかないですしね、、。
嘘じゃない→嘘だろを続けていても疲れちゃいますよ😭

• ひまわり

ひまわり

そうですよね😭
    確認の方法が旦那しかないんでくっそーって感じです😂

• 7月25日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

悔しいですけどね😭
    絶対嘘ついてるじゃん!って思っても確証も証拠も揃ってないのでこっちは何もできないですし😣
    要は最終的に♡さんの気持ち次第ってことになるんですよね😢

• 7月26日
  • ひまわり

ひまわり

悔しいですね😭
    証拠があればいいんですけど何もないんで旦那を信じるしかないですよね🤦‍♀️

• 7月26日

先生を検索して何か問題なんですか?💦

• ひまわり

ひまわり

普通そんなこと検索する?!って思っちゃったので…
    女友達と会ったとかならまだわかるんですけど会ってないって言うので余計に疑っちゃってます🙄

• 7月26日
ぼのぼの

仕事や友人知人を通じて知り合ったり、何かテレビ番組などで観てちょっと検索しただけの可能性はなさそうですか?

• ひまわり

ひまわり

調べたら昭和に滝沢って先生いないんですよね🙄
    仕事は全く関係ない仕事だし、知り合いとは会ってなさそうで、テレビは毎日一緒のものを見てるので可能性は低いかもしれないです😭

• 7月26日