※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
産婦人科・小児科

2年前に妊娠した時に通院した病院が気になる。再度受診したいが、前回は違う病院で出産した。その病院に行っても大丈夫か心配。カルテでばれるか心配。先生が怒るのではないか不安。

2年前に妊娠した時に最初に行った病院があるのですが、特に予約とかはなく1週間以内にまた来て下さい。と言われたのですが、産科を閉鎖している婦人科だったし、色々不安があったので何も告げず違う総合病院へ通い、出産してしまいました(>_<)

元々その婦人科では癌検診とか普通の診察で行っていました。

今またその婦人科にかかりたいのですが、ばっくれた?のってカルテで分かりますよね?^^;先生もズバズバ系なので怒られたりしないか行くのかちょっと怖いです(>_<)

コメント

ガムボール

ありがとうございます😊実は同じ病院で以前もカンジタになったー!と思って受診して検査して、治った!と思って検査結果を聞きに行かなかったら次行った時にちょっと怒られたんです…^^;でも今回は気にしないでいてくれる事を祈って久々に受診してきます〜´д` ;