※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
子育て・グッズ

暑さでうんちが出にくくなることはあります。1日おきや2回の出も問題ないかもしれません。ただし、体調に不安がある場合は医師に相談してください。

暑くなってからだと思います。
うんちが1日おきにしか出ません。
出る日は1日に2回出たりします。
このくらいだったら大丈夫でしょうか?
暑いから汗に水分が持っていかれて、うんちが出づらくなってるのかな?😥

コメント

a

同じです!
暑くなってから毎日出ていたのが、2日に1回くらいになりました😥
水分を多く摂った日は2.3回出ることもあります!
つぅさんがおっしゃってるように、汗をかく分、出なくなったのかなぁと思ってました😊

• つぅ

つぅ

うちも水分をもうちょっと取らせてみようと思います❗️
    麦茶ばっかり飲むのもしんどいと思うからスイカでも買ってこようかな…笑

• 7月25日
  • a

a

スイカ🍉!お通じ良くなりそうですね✨笑
    うちは果物が嫌いで😭麦茶メインで、時々100パーセントジュースです💦ジュース飲むとすぐに出ます😂笑

• 7月26日
  • つぅ

つぅ

おお〜!100%ジュースすごい👏🏻
    永遠に欲しがりそうでまだ飲ませたことないので最終手段として覚えておきますね😉✨ありがとうございます!

• 7月26日