※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
家族・旦那

クソ旦那。イライラしかさせないね貴方は。だから、産後うつって病院で…

クソ旦那。イライラしかさせないね貴方は。

だから、産後うつって病院で、言われたの、貴方に原因があるのよクソマザコン旦那。
実家に帰りたい。。

コメント

さあやん

大丈夫ですか??
私も産後うつ経験してます。
つらいししんどいですよね(;_;)
うちは理解がなさすぎて離婚に至りました。
まさしくマザコンでした(;_;)
主さん可能なら実家に帰ってみて下さい!!
無理はしないようにしてくださいね💦

• さぁちゃん

さぁちゃん

もう産院の先生や助産師さんからも産後うつと言われ、、なんとか耐えてますが、、旦那のマザコンと義理母の息子ラブには耐えられないです、、

実家に帰りたくなります…😭

• 7月25日
*maki*

大丈夫ですか?!💦
私は完璧を求めすぎて産後うつになりました😭笑
実家に帰れるなら落ち着くまでいたらいいと思います😊

• さぁちゃん

さぁちゃん

実家に帰りたくなります…もう心もボロボロです、、旦那にイライラしてきます…、、

• 7月25日
RyuRyu

大丈夫ですか?
私もなりました😢
男って本当、こっちのこと何もわかってないし、わかろうとしないし。
実家帰れるなら帰った方がいいですよ!

• さぁちゃん

さぁちゃん

なんとか耐えてますが、、心も体もボロボロです😭
    全然分かってくれないし、私の話も聞かないでゲームばかり、、いつも上から目線で育児に文句ですよ…育児協力しないでゲームしてる人が、、😩
    実家に帰りたさ増します毎日。

• 7月26日
るぴ

私の旦那はファミコンで、実家なうです😡

• さぁちゃん

さぁちゃん

ファミコン??私の旦那は、マザコンで、、義理母は、息子ラブです、、義理母のことままといっているんです。。

私も実家に帰りたいです。。旦那といる度イライラしてきて、、体にまで体調来ちゃいました😅

• 7月26日
  • るぴ

るぴ

ファミリー全部です😱
    ママとか気持ち悪いですね💧父親が祖母をママと言っていたら、引いてしまいます💧

私も動悸、嘔気があって、イライラ娘にも良くないので、実家帰ってます😅

• 7月26日
樹

大丈夫ですか?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ストレスはよくないから実家に帰った方がいい!!マザコンわかりますよ!同感!マザコンと子離れできないその母親。やってらんない。

• さぁちゃん

さぁちゃん

本当にストレスで毎日お腹痛くなり、頭痛増しました…産後うつなのも分かってくれず、、旦那は、なにも分かってないんだなって、、義理母も息子ラブだから、息子離れできなくて、、😌
    やってらんないです本当に。毎日がストレス、
    旦那がストレス増やしているんです…

• 7月26日