※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

妊娠6週目で妊娠糖尿病と言われ、産むことに不安を感じています。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

今妊娠6週目です。
妊娠糖尿病といわれこれからいろいろしていくとのことです。
相手はリスクをかかえて産むのには不安みたいで同じような方、経験した方などいますか?

コメント

ちはる

ラカントは砂糖使ってないので、血糖値あがらないし、おすすめですよ。

• ちゃむ

ちゃむ

メッセージありがとうございます。
    食事も色々気を付けていかなきゃいけないので参考になりました!

• 7月26日
まい

知り合いがそうでした💦

妊娠糖尿病でだいぶ太って、浮腫が出て、朝から指が曲がらなかったりで物を落としやすかったり...
食事も少量を分けて食べてました‼️

その方は37歳で初産だったんですけど、予定日5日遅れて無事に出産されてます☺️❤️

• ちゃむ

ちゃむ

無事に出産できるようにできることは最大したいと思っています。
    食事も色々気を付けていかなきゃいけないので参考になりました。

• 7月26日
( ´ ▽ ` )

私も妊娠糖尿病でした‼︎
妊娠6週で検査したんですか⁇
私は、7ヶ月ぐらいで検査引っかかって、そのあと1週間食事療法で入院しました‼︎
38週で産まれた息子は、もうすぐ2ヶ月になりますが、とても元気ですよ‼︎
入院したことがなくて、入院中早く帰りたくて仕方なかったですが、今思うと、入院やとちゃんと診てもらえるし、栄養バランス整った食事食べれるので、良かったのかなぁと思います(^-^)

• ちゃむ

ちゃむ

6週目で妊娠がわかって昔糖尿病に注意しないとってゆわれたことがあったので血液検査をこちらからお願いして
    わかりました。
    元気な子を産むためにできることはすべて頑張りたいと思っています。

• 7月26日