※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま
家族・旦那

旦那が、荒野行動やっていてイヤホン付けて喋りながらこんな時間にやっ…

旦那が、荒野行動やっていてイヤホン付けて喋りながらこんな時間にやってて本当にうるさいし腹が立って仕方がない。

寝室にエアコンがなく、リビングのエアコンつけて戸を開けっぱなしにしてるから尚更うるさくて子供もなかなか寝付けなくて本当に本当にストレス。子供が寝て私も寝たいが、声がうるさすぎて寝付けない。

うるさいから辞めてと言えば、静かにしてるほうだ、じゃあ車でやれってことかとキレられる。
昼間は仕事でやる時間が夜しかないのはわかるが、趣味を持っちゃいけないのかとギャグ切れ。

こんなゲームなくなればいい。

コメント

禰豆子✨

いい迷惑ですね😅
夜にするのは非常識です💦

  • べびまま

    べびまま

    第三者の方から言ってやって欲しいです。耳せん欲しいくらいです。😓

    • 7月25日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    耳栓買っちゃいましょう!
    実家に帰るのもありですよ(*⌒▽⌒*)

    • 7月25日
deleted user

荒野行動うちの旦那もやりますが注意してからは七時半から八時までという短い時間にしてくれたので許してます。
旦那はボイスやらないし1人でやってるので。

前まではうるさいしねれないしイラつきまくりでした。

  • べびまま

    べびまま

    いいですね。私の旦那も時間を決めてやって欲しいです。
    旦那も、1人でやってる分には喋らないしどうぞやってくださいって感じなんですが。友人とやる際は、本当にうるさくてうるさくて。イラつきますよね。

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達とやる時はボイスやるのでほんとうるさいのわかります。
    大きな声出してバカみたいです

    • 7月25日
  • べびまま

    べびまま

    今なんて、知らない小学生か中学生混ぜて友人とやってるみたいです。バカバカしい😅

    • 7月25日
えーさん

うちは夫婦でそれしてるので何とも言えないですが…(笑)
電話とかでそう思う時はあります😂
旦那は最終的に車の中で電話したりしてます(笑)
いっそのことべびままさんの旦那さんも車の中でさせちゃったらどうでしょう😂笑

  • べびまま

    べびまま

    そうですね。言ってみます。

    • 7月25日
yuki⋆︎*

本当にこんなゲームなくなれです。
多数の母親がそう思ってる気がします。

  • べびまま

    べびまま

    どうしたら無くなりますかね。笑
    1万5千、課金したらしいです。そんな金あるなら子供の為に使ってあげてと切実です。。
    ゆきさんの旦那さんもやってますか?

    • 7月25日
  • yuki⋆︎*

    yuki⋆︎*

    毎日ゲームやってます。
    一回訴えられたのを聞いて
    「よっしゃなくなる!」って思ってたのに、、。笑
    課金されたら携帯壊します!
    声がうるさくて注意したらトイレの中でやりだしたんですがまだうるさくてイライラします。

    • 7月25日
  • べびまま

    べびまま

    え!訴えられたんですか!知らなかったです!
    このゲーム、子供にあんまり教育上よろしくないですよね。

    • 7月25日
ゆうちゃん

私だったら車でやれって言っちゃいます😂
それでも辞めないなら実家に帰りますね☺️
逆ギレってほんっとにムカつきますよね😥
うちの旦那もよく逆ギレするのでよくわかります💦大人として恥ずかしくないんでしょうかね😅

  • べびまま

    べびまま

    実家に帰ったら、やり放題じゃないですか😂それもそれで腹立たしいです。でも少しの間それもありかと考えましたが上の子の保育園があったりでなかなか、、

    • 7月25日
時間ください。

うちの旦那も
ほぼずっとしてます。
イライラしますよね!
荒野行動じゃなくて
PGF?荒野行動と
たぶん変わらないんですが…
喋ったりするし、うるさい
ですよねホンマに😖⚡️
子供に邪魔されたら
キレるし…余計イライラします。
依存しすぎ!って言うたら
してないよー!って
アホくさいことしか返って
こーへんし⚡️
荒野行動とかだけじゃなく
携帯ゲームなんか
アプリ作らないでほしいです😞

  • べびまま

    べびまま

    そうなんですよ。子供に邪魔されるとキレるんですよ。見てて可哀想すぎて。
    仕事帰ってきては、荒野。お風呂上がっては、荒野。寝る前荒野。いい加減にしてほしいです。
    今なんて、知らない女の子と喋りながらやってて気持ち悪い👎

    • 7月25日
deleted user

子供のこと第一に考えて欲しいですね😭😭

  • べびまま

    べびまま

    本当にそれですよ。ゲームなんて子供大きくなって手間かからなくなってからやれよって感じですよ😓

    • 7月25日
しましれい★

このゲーム本当にクソです!
すごいうるさいですよね!腹たちます!
うちも前は毎日荒野行動やって頭に来て怒鳴り散らし、それでも怒りが収まらなかったので実家に帰りました!
一昨日も子供が熱出してまでやっていたのでブチギレ、ゲームやる暇あるなら子供の面倒見ろよ💢こっちは寝る時間もないんだよ。と言ったたらやっとやめて面倒見てました(°_°)
本当に本当に荒野行動大っ嫌いです!糞ゲー!
本当にうち殺されろと思っています!
最近聞いた話だと、知り合いの旦那さんが荒野行動にハマりすぎでテント買ってその中でずっとやっているそうです。完全に頭おかしいですよね。
荒野行動依存性って病名作った方がいいと思いますね!

  • べびまま

    べびまま

    ひどい話ですね。子供を第一に考えてほしいです。失礼ですが、知り合いの旦那さんはいかれてますね。
    このゲーム早く消えてほしいです。

    • 7月25日
mama

めっちゃわかります!
こんな時間にもやるならボイスなしでひとりでやれって感じですよね。
うちは寝ぐずりしてる時にもゲームしてるんですけど友だちに泣き声聞こえるようにわざと旦那の近くであやします(笑)

  • べびまま

    べびまま

    それいいですね笑
    私も今日は、パパうるさいって言ってと子供をつかってしまいました。それでもやめない旦那、頭いかれてます。

    • 7月25日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

いや車でやれ。ですね(笑)
それで子供が起きたら
寝かせろよ?って言っちゃいそうです(笑)😂

  • べびまま

    べびまま

    ですよね。もう本当私も寝れない。。うるさい。ストレス極まりない。

    • 7月25日
かな

ウチの旦那もイヤホン付けながら毎晩、休みの日わ朝から晩まで、やらない時間わご飯を食べる時だけで本当に腹が立ちます!
残り少ない時間を少しでも2人で過ごしたいのに、俺はこのゲームをやってる時だけがストレス発散なんだって。。。
私もこのゲームが無くなってほしくて何度も思い恨みました!笑
旦那にも辞めてほしいと伝えたけど
全く聞かず、もう諦めました🤦‍♀️