※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海ママ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのハーフバースデーイベント参加者、6か月になる月の赤ちゃんが条件。来月の参加可否とイベント内容を教えてください。

アカチャンホンポのハーフバースデーのイベントに参加されたことある方、お話聞かせてください😊今月末に6か月になるのですが、来月のイベントに参加できますか?
条件は6か月になる月の赤ちゃんと書いてあったので、もうダメなんですか❓
あと、イベント参加された方、どんな内容だったかいろいろ教えてください😃🙏✨

コメント

匿名希望

うちの地域はぴったり当月しかだめみたいです。自己紹介、手形足形、記念撮影などがありお土産にガーゼハンカチなど貰いましたよ。

8月に6ヵ月になる赤ちゃんなので、残念ですが参加できないですね💦

のんたん

アカチャンホンポでイベント担当しています!大丈夫ですょ〜
ハーフバースデーの前後であれば予約いけます。ただ毎回人気なのでご予約はお早めに‼︎
内容は離乳食の進め方講座がメインで、担当スタッフからの離乳食商品説明と手形スタンプ、バースデー歌、絵本の読み聞かせ、記念撮影です。2分の1王冠を被せての撮影なので、みんな可愛いです❤️

• 海ママ

海ママ

こんにちは!そうなんですね😢ダメかと思い、8月頭のイベントはエントリーせずにいたら、すぐ埋まってました😭笑
    田舎な地域なのに、やっぱり人気なイベントなんですね〜💓😋すごく、参加したかったです‼️
    次は1歳のお誕生日のイベントになるんですかね❓
    あと、お聞きしたいのが、この前平日の15時くらいからイベントがあってて、20組くらいの親子が参加していたんですけど、、何をされていたのですかね?店員さんが子供の名前を呼んで賞状?みたいなのを渡してて、アカチャンホンポの袋に入れて、親にあげていました🙂✨

• 8月2日
  • のんたん

のんたん

地域のアカチャンホンポによって、開催曜日、時間が異なるのですが、赤ちゃんすもう、ハイハイレースですかね⁈すもうはお座りが出来るお子様、ハイハイレースはその名の通りお友達とハイハイでレースします‼︎参加賞、賞状も貰えますょ♪

• 8月4日
のんたん

あららら残念です💦でもハーフより1歳のお誕生日会の方が面白いし思い出に残りますょ♪笑 どちらも司会進行してるので、詳細教えますね!1歳は一升餅を担ぐのと選び取りで将来占いをします。1歳の子は動き回ったり泣いたり大変ですが、皆さん自分のお子様を写真を撮ったり、お友達を応援したりで見てても楽しいはず😊❤️是非予約してみて下さいね!