※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お団子🍡
家族・旦那

旦那が転職するって言ってるけど、今の会社は8時半~17時半までで家に帰…

旦那が転職するって言ってるけど、今の会社は8時半~17時半までで家に帰って来るのは18時半頃。
ボーナスも出るし、職場の人達とは仲が良いのに地方に行って今とは違う仕事がしたいらしい…💦
給料も年収50万位減っちゃうし、私は子育て中だからまだ働けないし😣💦
今は義母親が近くに住んでるから何かあった時助けてくれるけど転職したら頼れる人がいないから嫌だって言ってるのに面接して受かってしまった😭💦
返事はまだしてないみたいだけど行きたくないよー(;_;)

コメント

あゆ

転職する理由にもよりますよね
(´•ω•ˋ)

• お団子🍡

お団子🍡

色々な事を経験してキャリアアップしたいらしいです。向上心があるのは良いこと何ですが、やっぱり知らない土地に行くのは不安です(;_;)

• 7月25日
マカロン

いいと思っていても転職する理由はなんですか🤔?
頼れるところあるのとないので違いますよ😦

• お団子🍡

お団子🍡

キャリアアップしたいみたいです!
    子供もまだ小さいので頼れる人がいないのは不安です😭

• 7月25日
  • マカロン

マカロン

知らない土地行かないほうがいいと思います😢可能ならば。
    旦那さん家族より自分のキャリアを取るんですかね😅
    もう少し家族のこと考えて欲しいですね😞それでお給料も減るって😞

応援したい感じですか?😣

• 7月25日
  • お団子🍡

お団子🍡

私も出来るなら行きたくないんですけど、旦那が色々悩んで決めたのならついて行くしかないと思います(;_;)
    知らない土地でやっていける自信がないです😭💦

• 7月25日
ぽりん

キャリアアップして、その先が給料アップなら、いいと思いますよ。
うちは義父が自営業だったので、俺も~て言ってるんですが、
そんな無謀なことしないでほしいと思ってしまいます。

なので、会社に転職ならいいと思いますけどねー

• お団子🍡

お団子🍡

そうですね💦給料アップすれば良いんですけどまだ分からないのでそれも不安で😭
    自営業は大変そうですよね…💦

• 7月25日