※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.U
産婦人科・小児科

岸和田市周辺で妊娠8ヶ月の転勤になりそうです。分娩予約できる病院を教えてください。マタニティクリニックは予約がいっぱいかもしれませんが、大きい病院でも可能性がありますか?

岸和田市周辺の方に質問です!
旦那の仕事の都合で、もうすぐ妊娠8ヶ月なのに
岸和田市へ転勤になりそうです😨
今からでも分娩予約できそうな病院など
思い当たるところありませんか??
きっとマタニティクリニックだと
予約いっぱいそうですよね。
やはり総合病院や市立病院みたいな
大きい病院の方がまだ可能性ありますかね?
教えて下さい〜😭😭😭

コメント

ぽん

私は岸和田徳洲会病院で出産しました!😊分娩予約できるかは分かりませんが一度問い合わせてみてはどうでしょうか(^^)
先生も助産師さんもめっちゃ親切な方でしたよ!

ඊゆずこまちඊ

身重な体、上のお子さんがいる中での転勤大変ですね💦
岸和田市民病院、お隣和泉市の府中病院、咲花病院あたりだと分娩いけるかもしれないです!
咲花は和泉市でも南部なので、遠いかも😅

あや

私は市立岸和田市民病院で下の子を産んで助産師さんや先生達皆さんの親切な所が何でも相談に乗ってくれたりと凄く優しかったんで今回もここでの出産になります。
1度電話で問い合わせ見てはいかがでしょうか?😊

もこひら

岸和田徳洲会病院は定員オーバーになることがないので、滑り込みでも大丈夫なはずです😊
帝王切開を他院でした妊婦はとってくれないところが多いですが、それも気にせず受け入れてくれますよ😊

おーちゃん

初めまして☺️
私は急遽里帰り出産だったのですが、妊娠8ヶ月で大阪母子医療センター予約できましたよ✨

y.U

みなさんまとめてお返事失礼します!
まだ転勤が確定じゃないので、とりあえず教えて頂いた病院をネットで調べたり、地図でどの辺りか確認しておこうと思います!
教えて頂いてありがとうございます!

こちゃぽん

お隣和泉市の府中病院で出産したものです。
結構お腹の大きい妊婦さんが初診で来られてた記憶があります。
同じように転勤などで病院を変えられたんだと思います。
岸和田でマタニティクリニックをお探しでしたら岸和田駅近くの久松が人気ですよ。
一応問い合わせてみてはいかがでしょうか?

• y.U

y.U

詳しくありがとうございます!ネット見てきます!人気のところでもダメ元で問い合わせないとですね!コメントありがとうございました✨

• 7月27日