※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

昨日夜、テレビを見ていたら寝落ちしてしまい、長女が夢で泣いていた。次男も大声で起きて、朝はおばけに襲われた夢を覚えていた。

恐怖体験をしました。

昨日リビングでテレビを見ていた所どうやら私は寝落ちをしてしまっていました💦
パッと目を冷めた頃は夜中の1時半を過ぎており、ん?泣き声?でっかいなぁ…ん?え?と寝室に行くと2歳の長女がすっごい大きな声で泣いていました😱
どうしたん?って聞くと、おばけ👻おばけ👻と。
夢を見たんでしょうが、その後に1歳の次男が走って来ました(眠りの浅い子なので多分大きな声で起きたんですけど💦)
朝起きると覚えていたみたいで、おばけに頭を噛まれたと😭😭
いやー夢やと思っても今思い出しても鳥肌立ちます😂😂笑

コメント

nana:->

子供にはオバケが見えると聞いたことあります💦
わたし自身、小学1年生くらいの時にオバケ(黒い人型の影)を見て、足を触られたと感じたことありました😣😣
いまでもはっきり覚えてます(笑)

  • みなみ

    みなみ

    そうですよね❗️ちょっとやめてくださーい😭ゾッとしました😭笑 心の綺麗な子供には見える…女の子は生理を境目に見えなくなると私も聞いた事あります💦ベランダにいたと言っていてその後もたいがいびびりんちょな娘が窓際で寝ていましたのでコレは夢やなぁと私は思い込むことにしました😂笑

    • 7月25日