※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

お祭りに持っていくと便利なのは、虫除けスプレーや暑さ対策グッズです。

今度1歳3ヶ月の子供を連れてお祭りに行こうと思うのですがおまつりに持っていった方がいい物ってありますか?

虫除けスプレーや暑さ対策などあれば教えてください😢

コメント

haru

うちわ!!か扇子はあった方が良かったです😅
あとお手拭きとゴミ袋は絶対ですね😊
この間布専用(服などにかけるタイプ)の虫除けスプレー買いました♡

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!

うちわあった方が良さそうですね✨
    持っていきます!

• 7月26日
ばいみんまん

皆さん書いていますが保冷剤(それだけでは足りなくて冷凍したペットボトルの飲み物と、強く叩くとすぐ冷える保冷剤?も持っていきました)、虫除けスプレー、うちわ、赤ちゃん用スポーツドリンク、帽子ですかね!
帽子はうちの子嫌がって取ってしまうので、抱っこ紐して日傘さしてました😊
抱っこ紐の背中側とお腹側にタオルに巻いた保冷剤いれてました😅

• 🔰

🔰

私もそのようにして保冷剤持っていきます☺️ありがとうございます✨

• 7月26日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

ペットボトルだと大きいので、ストローが付いてるタイプのジュース(クーリッシュみたいな形)があるのでそれもオススメです♫
    グッドアンサーありがとうございます!
    お祭り楽しんでくださいね😍❤️

• 7月26日
  • 🔰

🔰

夜になっても気温が高くニュースでお祭りに行ってても熱中症になって搬送されてるってのを見てお祭り行くか迷いましたがしっかり暑さ対策すれば行けるのでは…夏らしい事したいし…と思い行くことにしました✨
    丁寧に教えてくださりありがとうございます😢💕楽しみたいと思います❣️ストローがついてるタイプとジュースは凍らして行った方が良さそうですか?😳

• 7月26日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

私なんて昼間のお祭り行きました😅小1時間で帰ってきましたが💦
    夏らしいことしたいですよね〜💕
    保冷剤として使うなら凍らせたほうがいいと思います♫すぐには飲めないので飲み物は別で持っていくことをオススメします😁

• 7月27日
  • 🔰

🔰

昼間は夜よりも暑いですよね💦
    夜でも気を抜かずこまめに水分補給させます!色々教えてくださりありがとうございます☺️💕

• 7月27日
(°▽°)

先日、夕方に地元のお祭りに行ってきました。早い時間帯なので、まだまだ暑かったため、保冷剤を当てさせていました。
うちわは配られるので持って行きませんでしたが、あると良いです🙆‍♀️
行く時間帯や、抱っこ紐又はベビーカーかなどでも変わってくるかと思いますが、虫除けベープをベビーカーにつけてます。

• 🔰

🔰

夜でも暑いので保冷剤持っていきます!ありがとうございます☺️

• 7月26日
yuyumama

保冷剤、水分、うちわ
人混みだと思うので、少し遠くから見るか、早めに切り上げた方がいいと思います!
この間友人から聞いた話ですが、人混みで子供と歩いていたら、タバコをつけたまま手を下ろしていた方がいて、子供の目の高さなので危なかったという話を聞きました。

• 🔰

🔰

人混みなので煙草にも気をつけないといけないですね。ありがとうございます✨

• 7月26日