※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
妊娠・出産

健診で医師に顔の上のものが足だと言われて不安。他の妊婦さんも同じ経験ありますか?

今日、健診でした👶
ちょっとあれ?と思ったことがありました。。
顔の上にあるものは、普通は腕ですよね、、?

医師にこれは足ですよ~と言われたんですよ( Д ) ⊙ ⊙

え?!腕じゃなくて足?!!
変な格好になってない、、?と不安です。。
しかし医師に元気ですね!と言われたんですけど
大丈夫かね、、😂

妊婦のみなさん
似たようなことはあるんでしょうか🤔

コメント

おはな

赤ちゃんは自分の足の親指咥えたりするので、全然ありえると思います👶‼️

  • おはな

    おはな

    柔らかいんですね❤️

    • 7月25日
  • あけみ

    あけみ

    あっ言われてみれば、確かに動画で見たことあります!
    だからか、なるほど~(*´-`)納得しました♡
    あやさん、双子なんですね😆✨
    大変だろうけど楽しみですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

    • 7月25日
deleted user

多分私もそうでした!笑
顔のすぐ前に足があるから、なかなか顔が見えないね〜と言われたことあります!
ほぼ毎回そうだったかもしれません😂
ビックリするような格好ですよね!

  • あけみ

    あけみ

    あ、やっぱりありましたか~😆✨
    ビックリさせるような格好なので
    大丈夫なのか!って一瞬心配になりますね😂
    元気だと医師が言うなら安心できますね♡

    • 7月25日
K

うちの子もお腹にいた時に顔と足の裏が並んでるエコー写真貰ってどんな格好してるんだろうと不思議思いましたが丈夫で元気な子が生まれてきましたよ☺️💕

  • あけみ

    あけみ

    そうなんですね!
    じゃあ気にしなくていいですね😆
    今日も元気とのことで安心です♡

    • 7月25日
うーまま

うちの子もそうでした!!!^^
すごくびっくりして、赤ちゃんが苦しいんじゃないかと心配になったことを思い出しました!
元気な赤ちゃん生まれてきてくれましたよー☺️

  • あけみ

    あけみ

    そうだったんですか😆
    赤ちゃんは柔らかいので
    どんな格好でも丈夫なんですね♡
    元気に産まれてくることが楽しみです(*´˘`*)

    • 7月25日
こま

うちの子は体を半分に折るような形が落ち着くのか顔の近くに脚がある事が多いですよ(о´∀`о)柔らかいなぁと思いつついつも顔を隠しちゃってるので健診の時は脚の位置を下げて欲しいなぁと思ってます笑

  • あけみ

    あけみ

    多いんですか~!
    こまさんの赤ちゃん、恥ずかしがり屋なのかしら😆❤️
    赤ちゃんらしい格好ぐらい見たいですよね😂

    • 7月25日
ラム姉

28週のときですが、先生とエコー見てて、お顔の横に先生も初めは手と思ってたら、足だ!と言ったので、ビックリしました。
前屈している体勢です。
赤ちゃん苦しくないのかなーと心配でしたが、2週間後の健診では足ではなく手が顔の横に映ってて、安心しました。

赤ちゃん色んな体勢なんだなーと。
まだ小さいので羊水の中で動いてるんですね!
可愛いです😍

  • あけみ

    あけみ

    そうなんですね😆
    胎動のたびにいろんな体勢になるんだなと思うと愛しいですね♡

    • 7月25日
モアナ

あります!🤣🤣先週の健診の時、最初指しゃぶりって見えたんだけど、後で先生はあれ、脚だよーってよく見ると脚しゃぶりしてた!😂😂面白いよねー