※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

旦那の協力がなくて冷める。パチンコ優先で家事放棄。子供の世話もほとんどしない。やっていけるか不安。私が悪いのか。料理もしたくない。精一杯子供を見ている。

旦那の協力生がなさすぎて最近冷めます。向こうはイライラしてる私を見て、冷めるでしょうが。笑
自分で会社経営してるので、早く終わればパチンコへ!午前中用事があり仕事へ行かない時も、用事を済ませパチンコへ!休みの日は子供が先に起きてきても子供だけリビングに歩かせて自分はまたドアを閉めて寝室へ!義理の実家へ帰省しても、朝は起きて来ず、夜の寝かしつけもせず、ぐーたら!この先こんなのが続くとやってける自信がありませんー。こんな事でイライラする私が悪いのでしょうか。できる事ならご飯も作りたくありません。2人の子供を見るので精一杯です。どうせ家でぐーたらしてるんだろうと思われてるんですかね。。

コメント

ママリ

気持ちわかりますーーー!
二人の子どもなのに、なんで私ひとりだけ親やってるんだろうって思います…
でもきっと子どもが小さいうちは辛いけど、ある程度大きくなったらお父さん抜きでお出掛けとか楽しんでやるつもりです!

m

それはイライラします😠
全然悪くないですよ!
毎日ほんとによく頑張ってます。
お疲れ様です。

いいんじゃないですか。ご飯しなくても。
それか、子供達の残り物ばかり食べさせるとか
洗濯したと見せかけて洗濯してないの着せるとか
ご主人の部屋だけ掃除しないとか
2人いて変わらないなら大喧嘩したところでご主人変わる気ないですもんね~😣

何か言われたら、ごめーん子供達の面倒看るの大変でさ~許して💓と可愛く言ってみるとかダメですかね~😣