※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠10週で性別が分かるのは14週ごろです。14週の検診で性別を知りたいと思っています。初めての妊娠で、男女どちらでも良いですが、早く洋服を買いたいです。

現在妊娠10週です(*^^*)早くて14週で男の子だと性別が分かると書いてる人がたくさんいましたが、14週頃分かるのでしょうか(*´꒳`*)?

次に旦那と14週に検診に行くので性別が分かったらなぁーと思います(*^^*)

初めての妊娠ですし、無事に産まれて来てくれたら男の子でも女の子でもどちらでも良いのですが早く洋服買ったりしたくてウキウキしてます♪

コメント

咲楽❀

男の子だとそう言いますね😊

でも早いので確定はまだ…

私が通った病院は20週までは
確定とは言いきれんから、と
性別を見てもくれなかったです!

  • いちご

    いちご

    そうなんですね😳
    やっぱ男の子だと女の子より早いみたいですよね(*^^*)💓

    • 7月25日
m

わたしは 女の子でしたが わかったの22w 頃でした !
恥ずかしがらずに見せてくれれば男の子ならすぐ分かるかもですね 𓅮 ⋆

お洋服 買ったりするの楽しみですね ♥︎
わたしもはやく買いたくて仕方がなかったけど 、新生児は多く買わないほうがいいですよ~
すぐ サイズアウトしてしまうらしいので …

  • いちご

    いちご

    女の子だと22週頃なんですね😋

    お洋服可愛いですよね😍💕
    最近マタニティの下着を見に行くのに西松屋やアカチャンホンポなど行くんですけど、本当に可愛くて😍
    男の子なら水色、女の子ならピンクの洋服を早く買いたいです😆💕

    新生児は多く買わない方がいいんですね😌❣️
    教えて頂きありがとうございます😍💕

    • 7月25日
  • m

    m


    洗濯もちっこいお洋服達たくさんで悶絶しちゃいますよ ! 笑
    もし、買いたいのなら黄色ならありかもですね 𓀤 ◎

    わたしの場合 秋産まれなのですが
    肌着系は数枚買って お洒落着のカーディガンとかは 長く着れるように 70とかも買いました ♥︎

    分かるまでワクワクですね o(。・‧̫・。)o

    • 7月25日
  • いちご

    いちご

    黄色いいですね😍💓

    母も初孫でいつも洋服の話をして盛り上がってます😋💕

    秋生まれなんですね😍
    私は2月生まれの予定なのでもこもこの洋服とか買いたいです(*^^*)✨

    本当ワクワクですよね😍
    毎日赤ちゃんのこと考えて幸せな気持ちです(*´꒳`*)💓

    • 7月25日
  • m

    m


    お母様も楽しみで仕方がないですね 𓃚 。・♡

    2月ですか!わたしといっしょだ~!笑
    とくに寒い日なので 、暖かいお洋服 着させてモコモコさせちゃっいましょう 🐻

    お腹の子のこと考えたら
    なんでもがんばれちゃいますからね o(`ω´ )o ♥︎
    マタニティーライフ 楽しんでください ♩

    • 7月25日
  • いちご

    いちご

    そうなんです😆💓

    そうなんですね😍💓💓
    2月生まれって可愛いですよね(*^^*)
    私3月なんですけど、冬が大好きなので2月生まれが良かったです😊

    でも寒いので出産が大変なのか逆に良いのか考えたりもします😆

    本当ですよね😍💓
    mさんはあともう少しですね😋

    お互い頑張りましょう(*^^*)✨

    • 7月25日
ひー

はじめまして!
病院によるんですが23週からじゃないと教えてくれないところもあるので
(欲しかった性別やなくて下ろす人がおるため)すぐに教えてくれるかきいてみるのもいいですよ!

  • いちご

    いちご

    そんな人もいるんですね😱
    私の病院は中絶手術反対の病院でやっていませんが、性別は早くからどっちの可能性など教えてくれる病院なので楽しみです(*^^*)

    • 7月25日
  • ひー

    ひー

    いるみたいです(´・ω・`)
    それやとすぐにおまた見てくれそうですね!!

    • 7月25日
  • いちご

    いちご

    どっちでも可愛いのにーって思っちゃいます😭

    そうですね😍楽しみにしてます😋💓

    • 7月26日
  • ひー

    ひー

    やっぱりどっちもかわいいですよ💓

    • 7月26日
ここあ

私は赤ちゃんの位置がちょうどお股を見せてくれなくて、わかったのは24週でしたよ!😂

  • いちご

    いちご

    可愛いですね😍💕
    24週なんですね♪
    早いうちにわからなそうだったら女の子かな😍って思っちゃいます😋💕

    • 7月25日
  • ここあ

    ここあ

    恥ずかしがり屋のようです🤣
    待ってる間もワクワクですね!お身体大事にしてください!!

    • 7月25日
  • いちご

    いちご

    恥ずかしがり屋さん可愛いですね😍💓

    確かにどっちかなーって考えてる時間もワクワクです😍
    男女どっちもほしくて双子希望でした🤣

    それくらいどっちも可愛くて魅力的なのでどちらでも沢山愛情注いで育てたいです😋💓

    • 7月25日
さやぴ

私は男の子っぽいと言われていましたが、確定したのは16週でした👶

  • いちご

    いちご

    やっぱり男の子だと16週で確定なんですね😍
    他の方も14週頃には男の子90パーセントと言われたと言ってる人が居て😋💕

    どちらも嬉しいですけど早く分かると楽しみも増えますね😍💕

    • 7月25日
ぷるぷる

一昨日に検診行きましたが、後ろむいてて背中と後頭部しか見えませんでした😂笑
次回わかるかな~と言われました
ちゃんと前向いててくれたら分かるかもですね!
性別も楽しみですよね😊

  • いちご

    いちご

    わぁー可愛いですね😍💓

    旦那さんと一緒に行ける日があまりなくて、一緒の時に知りたいなって思ってて😋💕

    でも見えなかったから見えなかったで可愛いですよね😍💓

    ぷるぷるさん、次回分かるといいですね😌💓✨

    • 7月25日
シュークリーム

次男の時15週ではっきりと付いてるのが見えて先生よりも先に「男の子!」と叫んだのを覚えていますww
男の子だったら分かるかも知れないですね♡

  • いちご

    いちご

    やっぱり男の子だと早いんですね😍
    自分でも確認できちゃいそうですもんね😋💕

    そのくらいで確認できたら男の子で確認できなかったら女の子の確率が高いのかなって思っちゃいます😆💓

    どっちも可愛くてどっちでも良いんですけど、洋服とか見てると早く買いたくなります😊💓✨

    • 7月26日