※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

30週の妊婦です。眠気が強く、寝たい気持ちが強いです。血液検査では貧血ではないそうです。同じような方いますか?

今30週です。4人目ですが…こんなに眠くなることありませんでした😴 今日は朝寝、昼寝してました😓 同じくらいの週数で睡魔に襲われてる方みえますか? この間血液検査しましたが、貧血ではありませんでした💦 もう、暑いのもありますが、何もしたくなく、ひたすら寝ていたいです😓 上の子たちがいるのでそうもいかないのに、身体が動かずやきもきしてます😭

コメント

わたしも眠気がすごいです💦
夜中何度か起きるのもあってか、仕事が休みの日は、朝ごはん食べて17時ぐらいまで寝ちゃうこともあります((( ;゚Д゚)))

• ママリ

ママリ

お仕事中も眠いですよね💦大変だ😵
    休める時にしっかり睡眠とってくださいね😄 私は仕事やめてからダラダラ生活で😓

• 7月26日
る

初期の頃眠気つわりがひどかったのですが安定期に入りだいぶ起きてられるようになったと思いきや妊娠後期に入ってからの眠気がすごいです!部屋が真っ暗だと永遠と寝てられる(´-`).。oO

• ママリ

ママリ

たしかに初期も眠気すごかったです😴
    ほんと、一日中布団に入ってたいくらいですね😅
    寝ても起きても腰痛やら息切れやら大変です。なのにまだ出産準備もままならず😓早めにやっとけば良かった一😵

• 7月26日