※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
ファッション・コスメ

横浜市内で赤ちゃんを連れてって行っても大丈夫なネイルサロンってあり…

横浜市内で赤ちゃんを連れてって行っても大丈夫なネイルサロンってありますか? まだ6ヶ月なのでプレイルームがあっても遊べないので、抱っこしたままやってくれるようなところがあったら教えてください💜

コメント

ゆーみん

相鉄線鶴ケ峰駅は遠いでしょうか?
M NAILって所は店長さん?もお子さん居て、時々お子さん連れて仕事してたり、お客さんでも見たことありますよ🙂
もし、近ければ電話で聞いてみて下さい✨

• マカロン

マカロン

鶴ヶ峰!少し遠いですが、連れていけるのなら少し候補にしたいです!
    検索してみますね💜有難うございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

全然回答になってないのですが…私も探していたのですが、いつも行っていたところには ジェルやスカルプを削る時に出る粉が赤ちゃんには良くないらしくて断られてしまいました💦
なので、預けられたら預けて行った方が良いかもしれません( ;´Д`)

• マカロン

マカロン

そうなんですか!
    今度友達に簡単なネイルやってもらうんですけどよくないんですかね…

• 7月25日

横浜駅西口のネオリーブアイムは無料の託児付きですよ😄保育士さんが見てくれるので安心です。

• マカロン

マカロン

託児所付き!探してたけど全然出てこなくて!検索してみます😍有難うございます!

• 7月25日
ぽよ

大倉山のママホリデーってとこ有りますよ!
個人でやってるネイルサロン?で
マンションの一室でやってます!
同じ部屋におもちゃとかいっぱいあって、でも他のお客さんはいないので赤ちゃんゴロゴロも出来ますし、グズったら抱っこもできますよ!

• マカロン

マカロン

大倉山!何区ですか??

• 7月25日
  • ぽよ

ぽよ

港北区ですね。
    東横線ですよ!

• 7月25日
めいしゃん

Heartっていう美容院だと託児サービスと近場なら送迎もしてくれますよ^_^

• マカロン

マカロン

めっちゃサービスいいですね!近くなのか検索してみます💖

• 7月25日
  • めいしゃん

めいしゃん

いろんなところにあるチェーンなのでぜひ!
    青葉台とかセンター北、中川とかいろいろあります!

• 7月25日