※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
その他の疑問

携帯について詳しい方教えてください🙇‍♂️《現在》携帯会社 au機種 iPhon…

携帯について詳しい方教えてください🙇‍♂️

《現在》
携帯会社 au
機種 iPhoneSE 64GB
料金 月8〜9000円ほど
今年の9月で2年
更新月は2019.2月〜3月

格安SIMに乗り換えを検討しています。今使ってるiPhoneSEは容量も少なく充電の減りも早くなってきたので早めに変えたいです。できれば機種はiPhone8かXにしたいです。

①auのまま9月頃に機種変更して、auの解約料がかからない更新月に格安SIMに乗り換える
(機種代を一括で払うことも可能です)
②Appleの分割手数料無料のうちにiPhone本体を購入して、すぐに格安SIMに乗り換える

①と②どちらがいいのでしょう?または、ほかに良い案があれば教えてください🙇‍♂️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

毎月割は9月分で終わりですか?
SEに買えたのが2年前の9月ですか?

乗り換え先の月額目安が分かりませんが、差し引きあまり変らないのであれば違約金払ってでも乗り換えても良さそうですよね🙂

• たんたん

たんたん

回答ありがとうございます!
    SEにかえたのが、2016.9月です!

目安というか、今より毎月の支払いが抑えられれば十分です😵

• 7月25日