※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.A
ココロ・悩み

最近、末広二重から並行二重に変わり、気になっています。整形を考えているが、周りの印象や自分の気持ちが複雑です。どうしたらいいかわかりません。

いつもお世話になっております。

元々は一重で 中学生の頃アイプチで末広二重になって 定着したため 30歳過ぎた最近まで ずっと末広二重でした。
ところが3ヶ月ほど前から 何故か並行二重になりました。
(たまに 浮腫んでか奥二重??ってなりますが…)
ですが やっぱり長く末広だったせいか 目を閉じた時とかに 2本線になってしまいます。。。
きっと周りからアイプチしてるとか思われてるのかな…とか 整形って思われてる!?と気になってしまうのですが
元が重たい一重だった分 この目が嬉しくて…
でも やはり2本線が気になるなら 整形とかをしたほうがよいのでしょうか??
30すぎてこんなことで悩むなんておもっていなかったので どうすればいいかわかりません(>︿<。)

コメント

あびすりうむ

こんにちは😊
20歳のときに2点埋没して、5年経過したら定着してるよって言われて今29歳です。
生まれつき右目奥二重左目一重のアンバランスさが嫌で整形したのですが、最近右目の元々の奥二重のラインが出てきて三重になるときがあります(´・_・`)
定着しても体調や寝方によって二重は不安定です(ᯅ̈ )
整形しても10年経てばだんだん劣化してきます😅

瞼が重いともだちは施術後2日目で整形が取れた子もいるので整形も一か八かみたいな感じではあります(;_;)

• N.A

N.A

整形でもラインが出てしまうことがあるんですね😫
    普通でも 一応ラインがあるので あまり重くはないと思うんですが 少し考えてみます😖
    ありがとうございました😊

• 7月26日