※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも‪‪☺︎‬
妊活

HMG注射を打ってから下腹部痛が続いています。排卵痛でしょうか?排卵後に痛みは収まりますか?排卵日がズレると生理予定日もズレますか?不安な日々です。

昨日初めてhmg注射を午前中の
11時頃に打ってもらいました!

午後15時辺りから下腹部痛があり
今日も1日まだ下腹部痛があります。

下腹部痛があるってことは
排卵痛ってことでいいのでしょうか?

排卵が終われば下腹部痛はなくなりますか?

また排卵日が12日ズレてしまい
生理予定日は26日です…。

排卵日がズレると生理予定日も
必ずズレるのでしょうか…?

婦人科の先生には1週間後に生理が
来たら受診して下さいと言われました。

排卵誘発剤を打ってもらいましたが
毎日不安です…。

ご存知の方いらっしゃいましたら
コメントお願い致します(´;ω;`)

コメント

みたん

こんにちは☺︎
私も今回hcg注射を打ってもらいました!先生には24時間以内に排卵が来るからね〜と言われましたが、ネットには24時間〜36時間で排卵と書いてありました!
排卵痛は私も時々あるのですが、排卵が終わったら無くなります!
排卵日がズレたら生理もその分ズレますよ!

初めての経験って何でも不安ですよね💦
お互い頑張りましょう💕
赤ちゃんが来てくれますように👼

  • もも‪‪☺︎‬

    もも‪‪☺︎‬


    注射の詳しい詳細まで
    ありがとうございます!♡

    生理がズレると聞いて
    安心しました!( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 7月25日
  • もも‪‪☺︎‬

    もも‪‪☺︎‬


    お互い授かれますように♡

    • 7月25日
すん。

hmg注射ですと、卵胞を育てる注射なのでもしかすると注射の副作用!?とも思います💦
昨日の内診で卵胞が排卵の大きさ近くまで育っていたら排卵の可能性もあるかと思います♡
もし注射がhcg注射だと、排卵しているかと💓

  • もも‪‪☺︎‬

    もも‪‪☺︎‬


    排卵を促す注射と言われました!その場合はhmgではなくhcgなのでしょうか?(´・ω・`;)

    • 7月25日
  • すん。

    すん。

    たぶんhcg注射ですね♡
    明細など見たら、しっかり書いてあるかと思います☺️

    • 7月25日
  • もも‪‪☺︎‬

    もも‪‪☺︎‬


    婦人科ですので、明細はなく点数表記になっていてわかりません(´;ω;`)先生には、排卵誘発剤の様な注射と言われました(´・ω・`;)

    • 7月25日
  • すん。

    すん。

    そうなんですね💦
    hmgは卵胞刺激ホルモン注射なので、
    hcgかと思います♡卵胞のサイズは聞きましたか?💦

    • 7月25日
  • もも‪‪☺︎‬

    もも‪‪☺︎‬

    卵胞のサイズは19.5mでした!

    • 7月25日
  • すん。

    すん。

    そのサイズだとhcg注射ですね♡

    • 7月25日
  • もも‪‪☺︎‬

    もも‪‪☺︎‬

    そうだったんですね♡

    ずっとhmgかと思っていたので安心しました!

    ありがとうございます♡

    • 7月25日