※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

旦那の過去が気になり、結婚に疑問を感じています。自分の過去もあるけれど、不安が消えません。

旦那の過去がずっと気になって嫌気がさします。
私と出会う前のことなのに気にしてしまっている感じです。
私と出会って付き合ってから特に何かされたわけでもありません。
私にもそれなりの過去はあります。

ふとした時に なんでこの人と結婚したんだろう、離婚したいと思ってしまいます。

コメント

しおり

私もそうです!
いつも過去のことを話して喧嘩になります!笑笑
元カノがとりあえずウザすぎてどーせ過去の女にはこゆことしたんでしょ!と自分と比べてしまうこともあり、
女の経験人数もかなり多めな旦那だったので余計😩😩笑笑

あとそれ以外でも喧嘩の時に言われた言葉とかされた行動、たまに思い出しちゃってまた掘り返しては過去のこといちいち話すなや!と言われます😭

• k

k

ぴんくさんは繊細な方なんですね(◞‸◟)私もどちらかというと色々気にしてしまいます😨

ちなみに旦那さんの経験人数とか何人くらいだったのですか??😓

何気なく言われた言葉をずっと引きずってしまうのもめっちゃわかります!根に持ってしまいます

• 7月25日
パンダ

旦那の経験人数とか知りたくもありません!笑 そんなの聞いてしまったら余計に悩んでイライラしてしまう〜(´ω`)結婚当初旦那の財布や部屋から元カノの手紙やプリクラが出てきて、そのプリクラを新車のアルファードに貼って仕事場にお迎えに行ったの思い出しましたwこれって性格ですよね?私も旦那に何をされたわけでもないし、愛されてるってわかってるんですが、過去のことを考えると離婚したいって思ってしまうときあります!旦那からしたら迷惑ですよね!笑笑 けど、それくらい旦那が大好きなんだー!!!!!と、いうことにしときましょう(´ω`)

• k

k

経験人数とか聞いたことありますか??
    元カノのプリクラが結婚当初出てきたんですか!?付き合った当初ではなくて、、それいらつきます!

性格ですよね笑 気にしいなのと嫉妬深いのと自信がないのが(笑)

全く同じです😂😂私も勝手に凹んで落ち込んでますwそんなに好きって認めたくないですwww

• 7月25日
なお

全く同じです。

なんで結婚したのか、、、
まだ1年たっていないのですが
あの時の自分がわかりません(笑)

多分りさんとは意味は違うかもしれませんが
私は恋愛と金銭面です🤣

• k

k

なんかなんで結婚したんかなあって後悔してしまいますよね。。好きなのは好きなんですけどモヤモヤ(笑)

なおさんは恋愛と金銭面って
    恋愛ってどういうことですか??

• 7月25日
ゆー

全くもってそうです。
元嫁の事とかあーだこーだ話されて。
終いには元嫁も同じような感じだった。
和歌山の人は元嫁と一緒のことするのか??
とか言われたりします。
めっちゃムカつきます。

• k

k

そうだったんですね、えりさんの場合元カノどころの話じゃないですね、元嫁の話とか絶対嫌ですよね。。一緒にすんなって話です。

• 7月25日
  • ゆー

ゆー

ほんとです。
    めっちゃイライラします。
    まだ元カノの方がいいです。
    私今後このような事言われたらキレちゃうカモです。

• 7月25日
  • k

k

妊娠中に言われたらなおさら気にしますよね。。
    ただ、妬かせたいだけなのかもしれませんね(°_°)

• 7月25日
  • ゆー

ゆー

妊娠中はそれを言われるとイライラがやばいです。
    妬かせたいのかな??
    よくわからないです

• 7月25日
  • k

k

こんな情緒不安定なときに言われるとたまりませんよね。
    私は妬かせたいのかなあと思いました。でもそんな話聞きたくないですよね。

• 7月25日
  • ゆー

ゆー

聞きたくないですが。
    毎日のように言われてるので。
    イライラしてます。
    呑気に彼は横で寝てますが。
    イライラを吐き出せるところがありません。

• 7月25日
  • k

k

なぜ毎日のように、、出会った頃はそんなことなかったんですよね??私でよければいつでもお話し聞きますよ(°_°)あんまり無理なさらないでください

• 7月26日
  • ゆー

ゆー

なかったです。
    ありがとうございます!!。

• 7月26日