※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レディバグ
子育て・グッズ

双子ちゃんへの出産祝いについてアドバイスをお願いします。タオルは微妙かなと思っています。他のおすすめアイテムはありますか?郵送で大きいものはNGです。

双子ちゃんのママさん!出産祝いでもらったら嬉しいものを教えてください!先日出産した友人の女の子の双子ちゃんに贈ります🎀🎀 最初は、夏だし~ うちの子はタオル(大きめのハンカチみたいなやつ)大好きっ子なので双子ちゃんにも名前入りのタオルとか考えてたんですけど、微妙な気がして(笑)好き嫌いとか子それぞれだろうし~ アドバイスください!ちなみに郵送なので、オムツなど大きいものはナシでお願いします🙏

コメント

ゆうり

双子産みました😆
お揃いや色違いの服は嬉しかったです🎵名前入りのタオルも喜ばれると思いますよ🙌✨

• レディバグ

レディバグ

コメありがとうございます!
    え!タオル嬉しいですか(* ॑ ॑* )?
    それならタオルにしようかな💓

タオルだけだと寂しいので、
    色チの服もかわいいの探してみます😍

• 7月25日
  • ゆうり

ゆうり

双子なのでそれぞれに二人分用意してもらえると嬉しいです✨
    どういうわけか双子と分かってるのに一人分のお祝いを下さる方もいて正直微妙な気持ちになりました。
    お揃いの服とタオル、私なら大喜びです😆

• 7月25日
  • レディバグ

レディバグ

もちろんそうするつもりです👍 双子ちゃんなのに一人分とかいるんですね… そういう人って仕事できなそう(笑)
    ちなみにタオルの大きさはどんなのが良いと思いますか?!フェイスタオル、ハンドタオルなど…!

• 7月25日
  • ゆうり

ゆうり

意外といるんですよ😂物もそうですし、金額も明らかに一人分。笑
    タオルは、個人的にフェイスタオルが好きです😊枕に使えたり授乳中に暑いので子どもと腕の間に敷いたり色々用途あるので😁
    あとポンチョみたいなバスタオルは歩けるようになったらお風呂上がりにかなり重宝しました🎵

• 7月25日
いちか

タオルいいですね!双子だとなかなか出掛けられないので外で使うものより家で使うものが嬉しいです!一人授乳してもう一人は哺乳瓶でミルクあげてたので吐き戻しとかされてガーゼとフェイスタオルとバスタオルのセットとか嬉しいです!。

ふたごボーイママ

2月に双子産みました😃
お揃いの色違いの服をお祝いでもらって嬉しかったです✨おっきい、80サイズや90サイズをあげた方がいいと思います👚あと、タオル嬉しいです🎵

ツイン

名前入りタオル素敵です!😍
あと、予算にもよると思いますがやはりお揃いのお洋服は嬉しいですね!💓💓
双子だと出費も二倍なので可愛いお洋服までなかなか手が回らないと思います〜😭

はみぃ

色違いのパーカーとかベストとか嬉しかったです😀あとは私自身が食べるレトルトものとかですね😋

モスリンガーゼがこの時期貰ったら私なら嬉しいです😄
相手の方が既に持ってたら微妙ですが…😓楽天で名前も入れてくれるところあります!

さくらんぼママ

友人から名前入りのスタイをもらいました😊今でも食事の時に使ってます❤️
あと内祝いを購入したお店で、無料で名前入りタオルを作ってくれるサービスがあり、そのタオルも今でも使ってます❤️
名前入りって嬉しいと思いますよ☺️