※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
妊娠・出産

昨日破水し、促進剤で陣痛待ち。強くならず不安。同じ経験の体験談聞きたい。励ましの言葉をください。

こんにちは!昨日の朝6時に破水して入院し自然陣痛を待っていたのですが、全く来ず
今日の朝6時から促進剤で陣痛待ちなのですがあまり強くならず9時間が経ちました😂
なんだか産まれてこないんじゃないかと思ってしまいます…。
同じようないたら体験談お聞きしたいです。
励ましの言葉をください😢

コメント

(^O^)

私も破水→陣痛促進剤で出産しました!37w4dでした!
私は腰があったかいなーと思ったら一気に痛みが来たので今の内にゆっくりしててください!赤ちゃんも頑張って準備してます👶💕
安産お祈りしてます💓

• おっかさん

おっかさん

ありがとうございます!
    赤ちゃんも準備してるんですよね!
    一緒に頑張ろうと思います☺️

• 7月25日
mog

私も破水からでなかなか陣痛に繋がらなかったです😣
夜19時頃破水→入院→翌朝バルーン入れる→促進剤も飲む→夕方頃やっと生理痛っぽいのが来る→夜20時頃子宮口5cmに→この辺りからめっっちゃ痛い→日付変わる前に産まれる可能性高いと家族が呼ばれる→結局赤ちゃんが寝ちゃったのかお産が子宮口7cmから進まず→次の日の朝9時に産まれる
って感じでした😅長かった〜💦笑
結局、イキむ時も疲れからかあまり陣痛の波が安定してなくて、いつイキんでいいのかわからず吸引で手伝ってもらいました🤭💦
破水からだと陣痛がなかなか始まらないのは結構あるみたいです。。でも絶対産まれてくるので、今はゆっくり過ごしながら待つのがいいと思います❤️もうすぐなので、頑張ってくださいね✨

• おっかさん

おっかさん

コメントありがとうございます!
    ゆっくり待とうかと思います!

• 7月25日
みい

わたしもまさに今日促進剤をのんで陣痛待ちです(o^^o)ベッドですることなくて暇してます笑
お腹の張りは強くなるものの、産まれる気配は未だゼロです🤤元気にお腹の中暴れまわってます( ˘ω˘ )笑

思わず同じ状況だったのでコメントしちゃいましたが、もうすぐ可愛いベビーに会えると信じて頑張りましょう😊💓

• おっかさん

おっかさん

同じく赤ちゃんは元気コロコロです。
    一緒に頑張りましょう☺️

• 7月25日
カップチーノ☕

出産は体力使うので、痛みが強くなる前にしっかり睡眠とっておいてください!(*^^*)その方がストレスにもならないし、赤ちゃんも安心して出てこれると思いますよ!

頑張ってください(๑¯ㅁ¯๑)♡

• おっかさん

おっかさん

わかりました!
    頑張りたいと思います😃

• 7月25日
あんぽこたん

コメント失礼します!

1人目の時難産ではなかったので、大福もちさんの不安感がどれ程のものか想像もつきませんのでほんと何のお役にも立てませんが、、、

お腹の赤ちゃんに大丈夫だよ!ママと一緒に頑張ろうって優しく問いかけてみたり、深呼吸して少し肩の力を抜いてみてはいかがでしょうか?(>_<)

赤ちゃんも心の準備をしているのかもしれませんし、心配ではあるかもしれませんが、いつでも迎え入れれるように落ち着いて(>_<)

私は何かあった時に、心の中で大丈夫。大丈夫って自分を励まします!
不安や心配で頭がいっぱいの時って、悪い事想像してしまうので、ひたすら大丈夫って言い聞かせます!

• おっかさん

おっかさん

そうですよね。ママもしっかりしなくちゃですね!
    頑張ります!コメントありがとうございます😊

• 7月25日