※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

臨月で歩けるけど辛い。今からですか?

臨月なんですが、スタスタ歩けます(*_*)
お腹も張らないし、こりゃ余裕で1ヶ月持ちそうな感じ(^_^;)
息切れと肩こり、腰痛で夜寝れないのは辛いけど、臨月に入り歩かねば!!とスイッチを入れ、歩いてるんですが、スタスタ歩けるんですよね、、、
今からですかね??

コメント

TS♡MAMA

私も臨月入っても予定日1週間前とかでも全く変わらずでした。
お腹張るとかもなく、元々お腹も小さめだったみたいで、子宮口もかたかった為、毎日家の周りを散歩してました!

そのおかげか1週間遅れでしたが自然分娩で産まれました♡

• ゆず

ゆず

1週間遅れですかぁ〜
    私も本当は1週間遅れを狙ってます(^-^)
    少しでも体力つけんと!!
    頑張ります!!

• 12月1日
りんママまいこ

赤ちゃんが痛みに耐えられる日を選んで生まれてくると聞きました(ღ˘⌣˘ღ)
あまり無理し過ぎず適度な運動して下さいね♡
母子ともに安産でありますように♡

• ゆず

ゆず

赤ちゃんが痛みに耐えられる日ですか??
    へぇー
    赤ちゃんも痛いんや!!
    かわいそう( ; ; )
    赤ちゃんのタイミングで痛い期間を短く産んであげたいもんです!!

• 12月1日
n_mama♡

私もスタスタ歩けるし走っても正直辛くないwという感じでした笑
一応毎日1時間ウォーキング、団地の5階に住んでいて階段10往復してました😊たまにお腹はりますが陣痛のため!って思ってました笑
お腹張るのより歩いてる足の方が疲れたり笑
結局陣痛来ず誘発分娩になってしまいました😂笑笑

• ゆず

ゆず

ひぇー
    たくさん運動してても、大変だったんですね(*_*)
    まぁ、願掛けやと思って無理せず歩いてみます(^_^;)

• 12月1日
えりゅ

私も全然普通に歩けてましたよ~☺でもどれだけ階段上り下りしてもスクワットしても庭や坂道歩き回っても全く産まれませんでした(笑)教え子のママさんの中には臨月でも娘さんと一緒に縄跳びされてた方もいますよ✨
無理は禁物ですが!私は結局予定日超過で促進剤。しかも3日目で陣痛19時間の難産でしたが母子ともに体力だけはあったみたいで子どもも全く心拍落ちなくて帝王切開にもなりませんでした(笑)

• ゆず

ゆず

体力あるの、羨ましいです( ; ; )
    私なんてツワリで入院してたんで、体力ゼロになってしまいました(*_*)
    ヨイショ、ヨイショ!!ばっかり言うてます(*_*)
    体力ないと、いきめないとかゆーので、体力つけたいです!!!

• 12月1日
あっか♡

私もお腹が張ったりとかもなくて産まれる前日まで毎日5キロ歩いてましたよ(笑)
そのおかげか陣痛きて朝一で先生に見てもらった時、産まれるのは夜かな?と言われたのに13時前くらいに産まれました(*^^*)

• ゆず

ゆず

前日まで歩けてたんですね😲
    さすがです(^-^)
    目指せ安産!!
    ただでさえ高齢出産でハイリスクなので、できることは、しなきゃ!!
    頑張ります(^-^)

• 12月1日