※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乾燥肌
家族・旦那

旦那とケンカしました。今週帝王切開を予定している妊婦です。些細な事…

旦那とケンカしました。
今週帝王切開を予定している妊婦です。

些細な事ですが、やらないで、という事をわざわざ旦那がするのでイラッとします。

夜中までオンラインゲーム、昼間も時間があるとオンラインゲームをしておりゆっくり休めません。

3歳児がいるので外に連れて散歩でもして欲しいのですが、めんどくさがってやりません。
そこを指摘すると「言ってくれないとわらからない」と言います。

帝王切開のスケジュールを何度も何度も聞いてきます。スケジュール表を渡してるのに…。

みなさんのご主人はどうですか?
体がしんどくて愚痴を聞いて欲しくて書き込みました。

コメント

yun

今週帝王切開を控えているのにそれは大変ですね…もう少し理解して欲しいですね!!そして言われなくても気がついてほしいですね💧

• 乾燥肌

乾燥肌

明日手術予定です。
    ごめんなさいとありがとうは言って損はないと思うんですが、なんで言えないんでしょうかね?

思いやりが欲しい時期なんですが(._.)

• 12月3日
あおし

コメント失礼しますm(__)m

オンラインゲーム、厄介ですよね(♯`∧´)

そしてうちの旦那も指示待ち人間で、言ってくれないと分からないから言われたらやるよ!と言います( ゚д゚)

指示を待つ方は楽だろうけど、当たり前の事を指示出す私のストレス半端ないんだけど(−_−#)

と、こないだキレました(´・Д・)」

乾燥肌さんは今週出産予定という事で気持ちに余裕が無いときでしょうに(>_<)
そういう不安な気持ちも汲み取ってもらいたいもんですよね!

• 乾燥肌

乾燥肌

やらないでって3回言ってもやるんです、うちの馬鹿旦那。
    やられると仕事が増えるからやらないでって言ってるんですけど、ちょっと障害があるのかな?って位聞かないんです。
    良かれと思ってやってるから謝らないそうです。

何でこいつの子供をこんなに苦労して産まなきゃならないんだって思っちゃいました(笑)。

• 12月3日
  • あおし

あおし

何度言ってもやり、無駄なことをしてこっちの仕事を増やす、全くもって理解出来ない行動をするんですよねー(´・Д・)」

我が家は産まれてからも、赤ちゃんが泣いても大イビキをかいて起きず、更には睡眠不足の私の目の前で昼寝をしてことごとく私の怒りを爆発させる旦那です(=゚ω゚)ノ

生後半年が経ち、毎週毎週ブチ切れ続けて最近ようやく色々とやってくれるようになりました✨

• 12月3日
ちーちゃん

うちも、何度も聞いてきます(笑)
スマホのアプリで予定表を共有するアプリがあるので、それで予定を共有するようにしました〜^^;
言ってもわからない、起こしても起きないし、イライラがたまりますが(笑)諦めたら終わりと思っているので、根気よく頑張ってます♡
出産、頑張って下さいね♡

• 乾燥肌

乾燥肌

紙に書いても予定表渡しても何で聞いてくるんでしょうね?
    男の人ってそうなんでしょうか?
    それにしても親になったんだからお互いの負担を無くしてくれるようにして欲しいですよね。

明日手術予定なので頑張ります^_^。ありがとうございます。

• 12月3日