※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
徹底的に手足
雑談・つぶやき

1歳7ヶ月の娘、テレビの台とかテーブルにあがり、やめなさいっていつも…

1歳7ヶ月の娘、
テレビの台とかテーブルにあがり、
やめなさいっていつも言ってるのに
足をかけようとして転んで泣く。
だから言ってるじゃーん。。。
情けなくなる。

毎日言ってる方も禁止ばっかりで、
これ以上言いたくないのに、
言っても結局通じてないし。。。
ちゃんとわかるようになるのかな。
危なっかしいことばかり好きでハラハラするし、
2人目生まれたらどうなるんだろ…

コメント

まにゃ♡

お疲れ様です(;_;)♥️

うちの次女もやんちゃなのでおなじ状況よくありコメントさせてください( ToT )♥️
疲れますよね~
不思議なことに長女はそんなことなかなかしなかったんです、だから余計にびっくりというか。
だんだん、だんだん理解してくことも増えて来年にはそんなことしないはずです!(^^*)
うちは何度言ってもハイチェアに仁王立ち
何度も落ちてるのに(~_~;)恐ろしいですよね💦学ばないのかな😅

• 徹底的に手足

徹底的に手足

回答ありがとうございます☺️
    ホント早くわかるようになって、しなくなることを祈ります😭
    長女ちゃんはしなかったんですか?
    すごいお利口さん😱うらやましいです。
    高いところにたつの大好きで、ダメっていってもニヤニヤしてますもん😓

• 7月25日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

こんなにも性格違うのかーくらい次女はすごいです(~_~;)長女が大人しかったのかなぁ、、
    保育園でもお友達ガブしまくりなんです、、(TT)
    長女も0歳児から行ってたのにまったくそんなことなかったので💦
    話逸れてごめんなさい💦
    これからイヤイヤ期も始まりますね、、長いですよ~嫌になります( ToT

• 7月25日
  • 徹底的に手足

徹底的に手足

まじですかー!
    うちは次女が大人しかったらいーなぁ😅元気なのはいいこととは思うんですが、私達両親がビックリするくらい活発なので😅イヤイヤ期も若干はじまってるかと思ってたけど、こんなもんじゃないのかなぁ😭覚悟してがんばります😞ありがとうございます😆

• 7月25日