※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊活

生理が来ず、子供を望む女性が悩んでいます。体調や検査が順調でも結果にショックを受け、涙が止まりません。仕事中も泣いてしまうほどです。

はい…今月も見事にリセットです。通水検査して卵胞もいい状態で成長して、注射もして。いつもは予定日にちゃんとくる生理が来ないし体温も高いんだもん。期待しますよ😅😅予定日過ぎて検査薬使ったけど、真っ白( ̄▽ ̄;)でも生理来ないからあまりショックではなかったんだよね。昨日、見事に生理来たらやっぱりダメだったのがわかって涙止まらず😓😓仕事中に事務所でずっと泣くって言う( ̄▽ ̄;)

良い状態で来てるとは思うんだけどなぁ(>_<)

何も考えないのが1番って言うけど、子供欲しくて病院に通ってれば考えない時なんてないよ💦💦💦

質問ではなくてすみません(>_<)

コメント

rainbow

分かります‼考えないなんて無理です😅
私も今日リセットしました💦
赤いの見た瞬間、何も考えられなくなりますね😥

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

ホントに生理来たら勝手に涙が出てきます😓😓どん底に突き落とされる感覚ですよね。

お互いに来月も頑張りましょうね😊

• 7月25日
  • rainbow

rainbow

はい、頑張りましょう😁🎵
    来月に向けてリフレッシュしましょう😌✨

お互い赤ちゃん来てくれますよーに♥

• 7月25日
ぷう

私も今月いつもより高温期続いてるし体調の変化?(勘違いかもしれないですが笑)もあり、かなーーり期待してたのですがチェックワンファストで撃沈した翌日に生理…期待してた分、落ち込みも半端なくて泣きました(TT)
前向きに頑張らなきゃと思えば空回りして…😭笑

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

いろいろな体調変化が妊娠初期症状なんじゃないかって調べるとどんどん期待してしまうので今月からは調べない事にしました😅😅

病院の先生には、一歩前進したんだよって言って貰えたので落ち着きました。

お互いにまた来月も頑張りましょうね🤗

• 7月26日