※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiht
子育て・グッズ

断乳後、お風呂に入るタイミングについて教えてください。5日目で迷っています。皆さんは何日目から入りましたか?

断乳後、何日目からおっぱい隠さず普通にお風呂に入りましたか?
今日で5日目なのですが私が入れないといけなくて、そのまま入るか水着か下着で隠すか迷っています。
皆さん何日目から普通に入ったか、その時のお子さんの反応はどんなだったか、教えて下さい(^^)

コメント

りえ嬢

私は、卒乳初日に、お風呂でおっぱいを見せながら『今日からおっぱいとバイバイねー』と言い聞かせました。
卒乳に成功して2週間が経ちましたが、おっぱいを見ると『ぱい♡』とは言うものの、ちょんと触るだけで飲みたがりません(*´艸`*)
(おととい、どうなるかなー、と口に咥えさせようとしたら、ニヤとしながら押し返してきました(゚ロ゚)それはそれで寂しいような…)

• yukiht

yukiht

お風呂でおっぱいバイバイしたんですね。
    ぱいって言ったり触ったり、かわいいですね!
    今夜一緒に普通に入ってみたのですが、1人は全く無反応でいつも通り、もう1人はちょっと意識してるのか緊張気味にチラ見してる感じでした😆
    押し返される寂しさはたまらなさそうなので、くわえさせようとするのは私はやめておこうと思います😅
    回答ありがとうございました(^^)

• 12月1日
  • りえ嬢

りえ嬢

グッドアンサーに選んでいただき、恐縮です(>_<)ありがとうございます(*´艸`*)

緊張気味でチラ見なんて、可愛いですねー(*´`)♡
    普通に入浴できて、得にハプニングもなかったようで、良かったです(*^^*)

• 12月2日
  • yukiht

yukiht

どういたしまして(^^)
    おかげさまでお風呂も一緒に入れて良かったです♪
    ありがとうございましたー!

• 12月2日
えりりりり*

一日も隠してませんʕ•̫͡•ʔ♬✧

• yukiht

yukiht

あ、そうゆうのもありなんですね(^^;