※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うこ
妊娠・出産

妊娠中や陣痛中に使える抱き枕やクッション、産後の使い方について相談。安静中に活躍したアイテムは1900円の商品。

妊娠中と陣痛中は抱き枕になったり、クッションになったり、足の間に挟んだり。
陣痛がマックスになったときは耳やら足やら力一杯引っ張られて。
産まれた後はベッドと壁の間に落ちないように置いたり、授乳クッション代わりにしたり。。

なんなら、切迫早産で安静中に上の子が私に飛び付きたい衝動の発散を受け止めたのは、全部コイツです😭

ドンキで1900円のコイツ。間違いなく2人の妊娠から出産まで1番活躍しました😭😭😭

もはや戦友😍

コメント

うこ

2人の妊娠❌→2人目の妊娠⭕️

Kmam

最高の戦友ですね☺️👏💓

• うこ

うこ

もうヨレヨレですが、まだしばらくはお世話になります😭

• 7月25日
あや

↑打ち間違えました💦
すごく愛着湧いてるんですね😍
近くに居ると安心しそうですね😊

• うこ

うこ

もう綿とかぼろぼろですが、まだしばらくは頑張ってもらいます😭
    妊娠中、お腹張ったーって横になってたら上の子が自主的に私の所に持って来てくれてたのも思い出深い、、、😭

• 7月25日