
コメント

ちゃん★
私も子供がその位の時にアパートを借りて息子と二人暮らし始めました!カツカツ生活でしたが、二人でのびのび暮らせて幸せでしたよ♡

メガネ
シングル実家暮らしです✨
すごいですね…!!私も何度か実家を出ようと思い悩みましたが、3歳の時すでに息子が「おじいちゃんおばあちゃんとお母さん、それに僕の4人でずっと暮らしていきたい。ここ(実家)を離れたくない」と言われてしまい、実家に甘えてしまっています(*_*)
実際二人暮らしはすごく大変だと思います😣それをご決断されていらっしゃるので、立派なお母さんだなぁと思いました!
-
さき
全然立派じゃないですよ😭
まだまだ甘えてばっかりのダメな
母親です。実際に行動に移してないので😭
そうゆう風に言われちゃうと私も
ダメかもです🤣- 7月25日
さき
両親には感謝しているのですが、
母とは育児に関しては意見が
あわず喧嘩することがあります😅
ただ、フルタイムの公務員なので
息子に寂しい思いさせてしまう
のでは今から心配しています😅
ちゃん★
離婚して出戻りしましたが親と意見が合わず対立し、止むを得ずっていう感じでしたが、二人で暮らすのは本当に気が楽でした!
私は公務員では無かったですが、フルタイムで08時から16時まで(18時まで残業あり)働いてましたが、保育園が楽しかったようで、急いでお迎え行くと早い!と息子に怒られてました。笑
休みの日にたっぷり遊んであげたりすれば大丈夫ですよ!子供もちゃんと母親が頑張ってる姿を見ています!
応援してます!頑張ってください😊💓
さき
そうなんですか😔一応、母に相談してみたところ、もう帰ってこれないからねと言われました😅笑
父にはまだ言ってませんが😅笑
ちゃん★
私も、次は無いよとかもう帰ってくる場所ないからね〜と言われましたが、親とは適度に離れていた方が私は楽なので、出てよかったと思ってます!
さき
やっぱりそうなんですね。
なんか男作らないかとかそのへんが
心配してるみたいです。笑