※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡R♡L
妊活

生理が来たけど体温が低温期にならず、量も少ない。妊娠の可能性や病気の可能性は?病院に行くべきか悩んでいます。

22日に生理がきたのに体温が高温期から低温期にならないです。
いつもなら生理の時にぐっと下がって生理きます。
量も初日と2日目は多かったのに3日目から少ないです。
いつもならもう少し多い日が続くのですが…

生理きたのに妊娠してた方いますか?

フライングですが、21日に検査薬やって陰性だったので今回は普通に生理だと思うのですがなんかしらの病気の可能性あったりしますか?
病院行った方がいいですよね?

コメント

華💐

私は生理が終わってから低温期になったりするときもあるし、量もその時々で違ったりするので、私ならそういうのが何ヵ月も続いたら病院いくかもです💦

病院いくタイミングって難しいですよね😅

• R♡R♡L

R♡R♡L

返事遅くなってすみません(;_;)

そうなんですね!!
    今までこんなことなかったので、そうゆうパターンもあるんですね💦

低温期にならなかったら相談してみます😵

• 7月26日
C🍦

高温期からずっと下がらなければ
黄体機能不全の可能性があります(*_*)
血液検査ですぐにわかると思うので、不安だったら病院に相談してみるといいと思います😊

• R♡R♡L

R♡R♡L

返事遅くなってすみません(;_;)

黄体機能不全ですか😭
    前に流産した時に血液検査もしたんですけどその時はなかったのでまた身体が変化したのかもしれないですね💦

• 7月26日