※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

妊娠中期の10月か11月あたりに、ゆっくりと温泉旅行に行こうかなって思…

こんにちは!
妊娠中期の10月か11月あたりに、ゆっくりと温泉旅行に行こうかなって思ってます🚘
でも、妊娠してお腹も大きく土偶のような体を旦那に見られるのは、女として見られなくなるかな?と少し悩んでいます💦
妊娠してからタイミングも合わず、仲良ししてないので、本当に裸は全く見せてない状況です(笑)
同じように温泉旅行に行かれた方にアドバイス頂きたいです(*'ω'*)

コメント

Yuh

中期と後期に一回ずついきました(っ*^ω^*c)
うちの場合は足を滑らせたら危ないっていうのが先に来たので客室露天風呂付が絶対条件でした♨️ちなみに中期に行ったところはマタニティプランがありました⭐️
素敵なご旅行になりますように✨

• mai

mai

確かに足を滑らすのは危ないですよね💦マタニティプラン、探してみます💗

• 7月25日
ゆん*⋆✈︎

私も妊娠してから旦那に体を見せたらなんて言われるかなと心配でしたが、いざ見せるとお腹を愛おしそうに撫でてお腹に話しかけてくれました。
お二人の大事な赤ちゃんがお腹にいるんですから大丈夫ですよ😊

• mai

mai

本当ですか〜😢💦
    服の上からは撫でてくれたりするんですけどね〜
    見せるの勇気いりますね💔ゆんさんの旦那さん素敵ですね💕

• 7月25日
ぷにぷに

温泉旅行いいですね☆
私も9月末に行く予定を立てているところです(^^)

私は、、
先日妊娠してから久しぶりに一緒にお風呂に入りましたが

体、丸々してきたね!胸もデカくなったし、乳輪もデカっ!
と言われて…かなり傷つきました😭

けど、温泉旅行の際は家族風呂付きの旅館にする予定にしてます☺️
アドバイスではなくすみません!😅💦

• mai

mai

わたしも触られた時に、乳首でか!ってびっくりされましたww

すーちゃんさんは9月に行かれるんですね!わたしもお腹がまだ大きくないから、早めに行きたい気もしたんですけど、暑いかなって思って悩んでました😇💦

• 7月25日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

お腹が大きくなりすぎたらトイレ近くなるかなぁと思って(笑)
    暑さはあまり考えず、トイレ問題で9月末に決めようと思ってました🤣

お互い楽しい旅行になりますように🤰🏻❤✨

• 7月25日
  • mai

mai

今もすでにめっちゃトイレ近いです!笑
    9月末なら少し暑さも和らぎますかね??🙌

お互い楽しい旅行になりますように💕

• 7月25日
ママリ

5ヶ月と7ヶ月の時に旅行行きました!
どっちもお風呂付きのお部屋だったので一緒に入りましたが、普通にその日そういう雰囲気になりましたよ♡
そもそも毎日お風呂あがりは下着でウロウロしてるので、旦那さんも見慣れてるのですが(笑)
大きくなっていく身体を見て、妊娠ってすごいね〜!!て感動してくれていますよ😂
ぷーちゃんさんの旦那さまもきっと大丈夫です☺︎❤︎

• mai

mai

両方温泉に行かれたのですか?🙌

素敵💕わたし本当そういう雰囲気皆無で、、笑
    暑いし、くっつくのもしんどいし、寝よ!って感じです(笑)

もともとお風呂も一緒に入ってたんですけど、裸見られたくないから、最近は旦那が帰って来る前に入ってることがほとんどです😂

• 7月25日
なんとか軍曹

うちは旦那が海外駐在していたので
妊娠初期にあってから、次は妊娠中期に、温泉旅行いくために帰国して久々に会いましたが

大きくなったお腹が愛しいってものすごくいたわってくれたし
仲良しもしましたよー♥️
一緒に温泉にもはいりました!(個室温泉)

女として見られなくなったことはまったくないですし
いまでも夫婦ラブラブです( ・∀・)ノ

• mai

mai

素敵な夫婦ですね💗憧れます☺️
    旦那と相談して検討してみます!

• 7月25日