※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

高温期12日目で排卵日に仲良し。気持ち悪さや頻尿、眠気があり、生理前の症状か微妙。ストレスもあるが、生理が遅れても気にせず。生理が来なければ1週間後に検査薬を使用予定。

質問させて下さい🙇‍♀️今高温期12日目!まだ基礎体温はつけ始めたので、タイミングはとれなく、排卵日であろう2日後に仲良ししました。最近気持ち悪くなったり頻尿だったりかなり眠たいのとあり、あれ?って感じです。生理前の症状でもなくないかな?と微妙な感じです。このまま生理が来ないといいんですが、あまり期待してないです😭仕事のストレスもあるので生理が2日遅れてますが、30~32が周期なのであまり気にしてません。いかがでしょうか?もし生理が来なければ検査薬は1週間後にやるつもりです。でもそれ以外あまり症状は気にならないです!

コメント

Lani

私も妊娠が分かる前はそんな感じの体調でした💦
最高で38周こなければ確率が高いので検査薬をしてみて下さい☺️🌼

• まゆ

まゆ

ありがとうございます🌼
    今日も基礎体温高いままです😳
    検査薬してみようと思います!

• 7月27日
  • Lani

Lani

妊娠しているかもしれませんね😍✨
    検査薬してみて下さい♪

• 7月27日