※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
家事・料理

元々家事が得意な方ではありませんが、ここ最近、全くやる気が出ません😱…

元々家事が得意な方ではありませんが、ここ最近、全くやる気が出ません😱💦

体がおもーくてソファやベッドに寝そべったら吸盤ついてるんじゃないかぐらい起き上がれません😩🙏
外に出るのが元々大好きですが子供はまだ3ヶ月!この真夏に外に連れ出すのも可哀想なので、毎日引きこもり、、窓を開けて空気の入れ替えもしたいけど熱風しか入ってこないのでそれも無理だし、、エアコンの入った部屋にずっといるのも体が怠くなりますね、、あぁ、朝のお皿も洗わなきゃ、、

コメント

まりも

私も同じく。
生理2日目で余計体が動きません。
もう昼ごはんだぁあああああ。

• 兄妹ママ

兄妹ママ

生理2日目は余計きついですね😭💦
    私は最終日でした、、
    お昼ご飯、フルーツグラノーラで済ましてしまいました😖😖

• 7月25日
ms

私もさっき下の子が寝たので ゴロゴロです( °꒫° )
夜ご飯の後のお皿も次の日の朝とか洗ってます💦
生理も再開したので尚更だるいです😅(笑)
ほんとに気が向いた時にさらーっと動いて家事しちゃってます🤣

• 兄妹ママ

兄妹ママ

私も産後1ヶ月から再開しました😂
    なんかどうやったら疲れ取れるんだろーってすごく考えますが、ビール飲んだりドライブしたり旅行したりって今は自粛すべき事だらけで😂💦
    今はこんな感じでいいんですかね😭💦

• 7月25日
  • ms

ms

むしろこんなにグダグダできるのは今だけかと思ってます( °꒫° )
    離乳食始まって〜歩くようになって〜とか思うと今手抜きでも全然構わないと思ってます🤣
    夕方涼しくなった頃にお外に出るのもいいかもです\(◡̈)/
    私はもう少ししたら上の子を迎えに行かなきゃないので余計だるさが(笑)下の子はまだ寝てます🤣🤣

• 7月25日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

そうですよね〜😂
    この際、産後と暑さのせいにしておこうと思います、、笑
    夕方のお散歩、気分転換にはなりそうですねーっ😁✨ちょっと行ってみようかな🤔✨
    あらー!ずっとですか?!よく寝てくれてますね😍💕お姉ちゃんのお迎えがあるんですね!なんだかんだで夕方でも体きついと出るの億劫ですよね、、笑

• 7月25日
  • ms

ms

3ヶ月でしたらまだまだ産後で体力が戻ってないんだなぁ🤩っていう感じで自分に言い聞かせます(笑)私は1ヶ月ちょいですが( °꒫° )
    あの後グズってミルク20くらい飲んで熟睡です🤣
    保育所は車で2分ほど、徒歩でも余裕なので歩いて帰ってきて!って感じですよー🤣
    涼しい我が家から出たくない...更に夜ご飯の下ごしらえすらしてません(笑)

• 7月25日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

ですよね!だって実際まだ痛いとこあるし😍✨笑 1ヶ月ちょいは産後の影響高確率で考えられますよね😂✨
    ミルク20で満足したんですね😂可愛い〜!寝る子は育ちますよきっと😎✨
    保育所近いですね!歩いて1人で帰れたらめちゃくちゃたくましいですね😂
    私は今日旦那が晩御飯いらないのでグータラが続きそうです、、笑

• 7月25日
  • ms

ms

寝るまでが大変です🤣
    そーです!そーです!まだまだ労わってもらいたい時です(笑)
    うちの旦那は夕方出かけるとか言ってて喜んでたら、夜ご飯は家で食べるよ?って言われ(゚ロ゚)(笑)
    たまに外食とかしよーよー😍って言えば、お前の頭の中は食う事ばっか〜🤪ですって(笑
    ぐーたらしつつたまーに本気だして頑張りましょ🤣⭐️

• 7月25日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

1ヶ月の赤ちゃんってまだ落ち着かない時期ですもんね😂!
    お互い沢山労ってもらいましょう😂💕
    夜ご飯家で食べるって言われた時のがっかり感半端ないですよね!笑 今日いらないって言われてうきうきしてたら普通に帰ってきた時あからさまにがっかりしてしまいます😂
    女の人なんて、ってまとめたら失礼ですけど。笑 食べる事が何よりのストレス発散ですからね🤤❤️外食連れてってもらいましょーよ!✨
    たまーにですね、ほんとたまーに頑張ります❤️笑

• 7月25日
ままるこ

わかります~😵
いま生後4ヶ月の子を育てていますが、3ヶ月のころは、自分が体調不良だったこともありほぼお布団生活でした💦
妊娠前は料理が好きでしたが、今はやる気が起きなくて💦
毎日、なにつくろーー😵
って感じです😂
出産して体重も重くなりましたが、お尻も重くなりました😭
ほんと、起き上がるのも面倒です💦笑

• 兄妹ママ

兄妹ママ

なんか体が怠いですよね😵💦
    ママリ読んでるとなんでもこなすママさん達が多く見えて自分が情けなくなります、、それでも体が動かず😱💦
    産後だからってもう言い訳に過ぎないですよね😭笑

• 7月25日
sooooooo

暑いし、ダルいですよね(´△`)🌀

音楽聴きながらしてます⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪

• 兄妹ママ

兄妹ママ

音楽聴きながら!前は出来てましたが最近効き目がありません😂
    暑さに打ち勝ちたいものです、、笑

• 7月25日
たけちよ

ほんと、毎日おんなじようなローテーションで嫌になります😩
私も元々旅行やお出かけ好きでしたが、連日の暑さや子どもが歩き始めてうろちょろしたりギャーギャー言って、ランチ行ったりも億劫になり始めました…💦
児童館や地区の公民館行ったり、近くのスーパーなどで精一杯です💦

お互いどうにか夏を乗り切って涼しくなった頃には楽しく外出しましょうね!✨

• 兄妹ママ

兄妹ママ

わーそうですよねぇ、、子供が自由に動けるようになったらなったでそれも制限出て来ますよね😭💦
    早くゆっくり旅行に行きたいですよね😖✨
    そうですね!涼しくなったら少し遠出するのもありかなーと企んでるので、、秋を楽しみに頑張りましょう!!✨

• 7月25日